人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでね。。。since2008/6

スキン変更ってややこしや〜。。。

このブログにお越しの皆様こんばんは。
お気づきかもしれませんが、スキンが変わっております。
もしかしたらこのスキンに変更する前にお越しの方も…!?
そーぅなんです、ただいまスキンの変更で思考錯誤してました。
テーマを変えるだけで終わればいいものの、慣れない頭で設定をいじろうとしました。
…んですが、写真が切れたりしてごちゃごちゃに。
とりあえす、今は「ワイド(ノーマル設定)」にしてみました。
ん〜写真が大きくなったような…ちょっと気持ち良い。
でもでも、写真によってはもう少し大きく見てもらいたいし。
そんなこんなで頭が回らなくなってきたのでまた明日チャレンジ!

ごめんなさい、もう少しで落ち着きますので…。

スキン変更ってややこしや〜。。。_b0143293_102724.jpg

by ckyasu | 2008-09-28 01:00 | SIGMA 18-200 hsm