人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでね。。。since2008/6

D800、カタログだけでビビッと来た…けど。

nikon D800良いですね。と言っても実物も見てもないし触ってもいません。
しかし、カタログの写真は凄いですね。雑誌ではピンと来なかったんですが。
あんな写真は技術とレンズとスタッフと編集が全て揃って初めて出来るとは
分かるのですが…。
画素数は明らかに私には多過ぎですが、画像エンジンの進歩と高解像度には惹かれます。
お金貯めなきゃ…。。。^^;

(追加)
DXモードになるとそれでも1500万画素で十分な画素数ですが、ちょっと問題が。
ファインダーが小さくなるんですね。。。運動会や発表会にDXモードは使うので、
一台でDXとFXを単純に使い分けるのはどうか…という感じが。
(お金もないし)購入はゆっくり考えます。^^;
D800、カタログだけでビビッと来た…けど。_b0143293_12241431.jpg

※写真はニコンダイレクトから引用
by ckyasu | 2012-04-30 12:27