人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでね。。。since2008/6

コスモス、風に吹かれて。

コスモス、風に吹かれて。_b0143293_21175698.jpg
昼間はまだまだ暑いけど、酷暑は過ぎて大分過ごし易くなりました。
最高気温30度とは言っても、ちょっと前まで36度前後だもん。全然違う。
それに、朝方なんか涼しいから、今週末はD90+シグマ50mmを持ってデジブラに。
この組み合わせで外に行くなんて2ヶ月ぶり位じゃないだろうか。
しかもちょっと前まで「このままデジ一眼を使わないかも?」なんて思いましたが。
涼しくなると、すっかりデジ一眼復活です。やっぱ撮って気持ち良い。
言ってるうちに紅葉かなぁ。レンズは…広角欲しいなぁ。
純正は買えないので、サードパーティですね。
……なんか2年前から言っている気がする。^^;
by ckyasu | 2010-09-20 21:18 | SIGMA 50mm