人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでね。。。since2008/6

週末を利用して須磨に行ってきました。〜3〜

週末を利用して須磨に行ってきました。〜3〜_b0143293_1949889.jpg
水族館の隣には須磨海水浴場があります。
水族館を出たあと、晴れてきたこともあって、子供達とヨメプーは海水浴場へちょっと覗きにと。
私はエアコン効かせようと車に行きました。

ところが子供達はなかなか戻ってこない。
もー、どないなってんねん?

すると携帯に電話が。ヨメプーからです。
「子供達が動かない。全然動かない。。。w w」
やはりそうか…。。。

結局せっかくの機会だし、子供達が満足するまで海水浴場にいることにしました。
御陰で子供は真っ黒、私達の手足はやけどする位に。
帰りの車の中では子供達はよく寝てましたから満足できたかな?

そうそう、駐車料金は1,400円 になりました。
最初の1時間は400円、あとの1時間単位は200円です。
さー、何時間須磨にいたでしょー!? w w



週末を利用して須磨に行ってきました。〜3〜_b0143293_1949453.jpg

今回の神戸シリーズ終了!
by ckyasu | 2009-08-02 19:54 | 子供