人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでね。。。since2008/6

その先にあるものは…滝!…なんだけど

ちょっと前なんですが、家から2〜30分の所にある無名の滝を撮りに行きました。
そんな時間で滝を撮りに行ける私はどんなところに住んでいるんだ。w w
そして実家に帰る途中にあるなんて、つい最近知りました。
もう、結構いい年なのにー。カメラ様様です。
…が、肝心の滝はうまく撮れず。
上から落ちてくる雰囲気、高低差なんかが上手く撮れずに、どれもボツ。
近いうちにリベンジしてきます。w w
その先にあるものは…滝!…なんだけど_b0143293_19322824.jpg
(後日談)
全国の滝を撮った写真集を図書館で借りました。
レンズを見ると…18mmからとなっています。
おぉ、これだと今のレンズで撮れるじゃん!
…うん、カメラがF◯◯ってなってる…という事はデジタルでは…。w w
といっても、ハイじゃあレンズを買います、という訳にもいかないので今の手持ちで勝負してみます。
by ckyasu | 2009-06-30 18:57 | AF-S 35mm