マイペースでね。。。since2008/6

タグ:SIGMA 18-200mm ( 154 ) タグの人気記事

今日の空

歩きながら空を見上げていたら、ふと鞄からカメラを取り出してしまいました。
これがスナップなのかな。^^
b0143293_2155271.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-08-07 21:58 | SIGMA 18-200 hsm

グアムに行ってきたどー! 〜7(again)〜 

懲りずに復活しました。このシリーズ。朝市のストックです。^^;
b0143293_20352290.jpg
雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。

続きです。
[PR]
by ckyasu | 2009-08-06 20:39 | 旅に出ました

週末を利用して須磨に行ってきました。〜3〜

b0143293_1949889.jpg
水族館の隣には須磨海水浴場があります。
水族館を出たあと、晴れてきたこともあって、子供達とヨメプーは海水浴場へちょっと覗きにと。
私はエアコン効かせようと車に行きました。

ところが子供達はなかなか戻ってこない。
もー、どないなってんねん?

すると携帯に電話が。ヨメプーからです。
「子供達が動かない。全然動かない。。。w w」
やはりそうか…。。。

結局せっかくの機会だし、子供達が満足するまで海水浴場にいることにしました。
御陰で子供は真っ黒、私達の手足はやけどする位に。
帰りの車の中では子供達はよく寝てましたから満足できたかな?

そうそう、駐車料金は1,400円 になりました。
最初の1時間は400円、あとの1時間単位は200円です。
さー、何時間須磨にいたでしょー!? w w

ポラロイド風にしてみました♪
[PR]
by ckyasu | 2009-08-02 19:54 | 子供

週末を利用して須磨に行ってきました。〜2〜

須磨海浜水族館にて。イルカのライブショーやってました。
開始前までは雨が降っていたんですが、開始前にはなんとか止みました!
子供より自分が楽しんでいたかも。^^;
b0143293_0301758.jpg


イルカのライブショー♪
[PR]
by ckyasu | 2009-08-02 00:32 | SIGMA 18-200 hsm

週末を利用して須磨に行ってきました。〜1〜

昨日の晩から須磨海浜水族館に行って来ました。
何でかというと、例のインフルエンザのせいで客足が遠のいた神戸からまた観光に来て欲しい、
とのことでいくつかの施設が無料になった(期間限定?)との話を聞いて。
朝は一時的に土砂降りになりましたが、2時間ほど水族館で楽しんでいる間に晴れ上がりました。
大人一人1,300円ですからねー、それが無料!!
9時の開館前にもかかわらずエラい混みようでした。^^;
b0143293_23581310.jpg


単焦点を忘れて、以下、ISO3200の写真となりました。。。^^;
[PR]
by ckyasu | 2009-08-01 23:59 | SIGMA 18-200 hsm

グアムの青い海と空が懐かしくて。。。

こーも天気がスッキリしないとグアム旅行を思い出してしまう。。。
という訳でストックからの掲載です。w w
b0143293_2163020.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-29 21:06 | 旅に出ました

蜂はこんな天気でも働き者。。。

今日も青空がちょっと覗く位で、殆ど雲か雨の一日でした。。。
b0143293_22521960.jpg
何故かこの一枚個人的に好きです。^^;

おまけ♪
[PR]
by ckyasu | 2009-07-28 22:53 | SIGMA 18-200 hsm

不思議な光景。。。

何気なしに歩いていると、街灯と空が妙にシンクロする瞬間を見つけて一枚。
なんとなく不思議な光景です。^^;
b0143293_6233826.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-27 06:23 | SIGMA 18-200 hsm

実家に帰って、墓参りして、ヒマワリ撮って。。。

月曜日なんですが、久しぶりに実家に帰って、墓参りをしてきました。
全然変わんないですねー、山の中なんで。
私は水とカメラを持って行きました。花とか線香とか、残りはヨメプーが。サンキュー!
墓参り前後は写真撮ってました。もう、先祖も呆れていたかも。w w
b0143293_20574469.jpg
b0143293_2058285.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-22 21:01 | SIGMA 18-200 hsm

グアムに行ってきたどー! 〜4〜

TWO LOVERS POINTです。カップルは必ず行く(?)みたいです。
結婚式場をここで上げられる方も多いようです。
昔、現地の首長の美しい娘が親にスペイン人と結婚させられそうになって、
でも現地の好きな方と逃げようとして、最後にここから飛び降りたって話が伝わってます。
一瞬晴れた時に見えた下の綺麗な海を見ていると、最後に二人がどんな思いだったのかなって考えました。
b0143293_2185159.jpg
b0143293_219661.jpg
b0143293_2191551.jpg
b0143293_2192889.jpg


つかの間の晴れ間に見えた青い海
[PR]
by ckyasu | 2009-07-16 21:10 | 旅に出ました