マイペースでね。。。since2008/6

タグ:SIGMA 18-200mm ( 154 ) タグの人気記事

Nissan GT-R in グアム

おっかしーなー、今回載せる予定の写真をリサイズしようとしたらエラーが出ます。
そんな訳でグアム旅行のストックです。
ちなみにグアムはせいぜい50〜60キロも出せれば良い方なのでここまでの車は要りません。
b0143293_20243194.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-10-14 20:27 | SIGMA 18-200 hsm

祭りだ祭りだ!!練り歩き♪ 

今週末は祭りヨメプーの実家の近くでありました。
うちの1号2号もヨメプーの親の御陰で混ぜていただきました。秋ですねぇ。
b0143293_20236100.jpg


一杯撮っちゃった♪
[PR]
by ckyasu | 2009-10-12 20:26 | SIGMA 18-200 hsm

銭形のとっつあん

お主、ル〜パ〜ン!?
b0143293_23533262.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-10-11 23:53 | SIGMA 18-200 hsm

柿食えば鐘が鳴るなり…

「法隆寺」でしたっけ?
最近寒いですねー、昨日朝子供を送った帰りに、遠くで白く光っているのが気になって撮ってきました。
ちなみに柿好きな友人は葉が落ちたら撮りにくるそうです。なんでだーーー???
b0143293_7404117.jpg
b0143293_7405021.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-10-11 07:41 | SIGMA 18-200 hsm

台風の後、吉野川はこんな感じ。

ちょいと気になって車を走らせて撮ってきました。
エラい流れになってるしー、それにさすがにドロドロですね、色が。
b0143293_2002638.jpg
b0143293_2003622.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-10-08 20:01 | 奈良県五條市

滝を撮ってきたどーーーー!

滝にリベンジしてきました…が、また次回再チャレンジです。※滝の名は間違えてるかも…。w w

写真も見てね♪
[PR]
by ckyasu | 2009-09-26 11:10 | SIGMA 18-200 hsm

お水系を目指して。w w

滝は単に撮るだけじゃ全然「らしく」撮れません。
これらは前回撮りに行って、試行錯誤したのに「「滝の写真」を撮った写真」になったものです。
※6月頃のストックです。
完全に水が止まってますねー。質感というか雰囲気も今イチで。
切り取り方に完全にハマっております。w w
リベンジしようとして未だ行ってませんが、今週末はなんとか再チャレンジしてみます。
このままボツにしようと思いましたが、白状して自ら追い込みます。w w
b0143293_20362027.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2009-09-24 20:37 | 散歩

いざ、公園へ!!

先週末に公園にムスメーと遊びに行って来ましたー!
2枚目はチョコケーキとお団子とのこと。一生懸命作ってくれました。
気持ちだけでお腹一杯。
もー何年もしないうちに相手してくれなくなるんだろうなー。w w
b0143293_20255342.jpg
b0143293_20262592.jpg


秋がそこまで…
[PR]
by ckyasu | 2009-09-17 20:27 | 子供

今日の夕焼け♪0904

b0143293_2126259.jpg
週末の夕焼けは心をほぐします。^^
[PR]
by ckyasu | 2009-09-04 21:26 | SIGMA 18-200 hsm

雲のソフトクリーム

b0143293_216840.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-08-25 21:06 | AF-S 35mm