マイペースでね。。。since2008/6

タグ:E-P1 ( 65 ) タグの人気記事

太陽がいっぱい(古いですね。^^;)

秋に近所の公民館で私の写真展を開催することになりました。
私の写真を気に入っていただいた方の紹介もあり、また(推測ですが)館長さんが
写真をお好きなようで、他の方と交代で写真を展示されるようです。
時期は秋なので、もう少し先になりますが、今のうちに写真を選ぼうかと思います。
…いざ、展示となると、使える写真が少ない気が…。
テーマはどうしよう、大きさはどうしよう、額はどうしよう…分からないことばかり。
アドバイスがあればよろしくお願いします。m(_ _)m
b0143293_2059788.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-16 20:59 | E-P3

「看板」

色々考えてオリンパスE-P3を購入することに。資金確保に悪戦苦闘中。。。^^
b0143293_21541336.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-11-28 21:54 | 奈良県五條市

頑張れオリンパス、カメラのオリンパス

先日、フォトコンに申し込みした結果が出まして、受賞させていただきました。
その作品はまた後日紹介させていただくとして、その写真を撮ったのがオリンパスE-P1でした。
構えて撮らず、リラックスして撮ったのが良かったのかも。

会社の偉いさんはどうか知りませんが、カメラ作っている人、売っている人は間違いないと
思います。
負けるなカメラのオリンパス。
b0143293_0473595.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-11-12 00:49 | olympus e-p1

DIVA ! GODIVA !!

メモリーカードを整理していたらこんなのが出て来ました。忘れてた。。。
いいタイミングでモデルのような方が歩いてきたので、思わずシャッターを。^^
b0143293_131681.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-10-15 13:16 | 旅に出ました

ペンで映し出す曼珠沙華

ペンはペンで味があるなぁ。。。
b0143293_2353465.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-09-30 23:54 | olympus e-p1

夏の終わりに向日葵

1〜2週間前の写真。ちょうど夏の終わりですかねー。また来年かな。
by E-P1+ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
b0143293_7513059.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-25 07:53 | olympus e-p1

The Hotel

グアム旅行時のストック。安ホテルだけどよかったなー。
b0143293_2112931.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-23 02:11 | 旅に出ました

想い出のメリーゴーランド

グアム旅行時のストックです。これと違う写真をちょっとフォトコンテスに申し込んでみました。
まー、こんなんしながらモチベーションを…と。
でもね、やっぱりシャッター押すのが好きなだけなんですよね。
マイペース、自己満足、で誰かに「ふーん」。それがあればいいんですよね。^^
b0143293_20471596.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-07 20:47 | olympus e-p1

サイクリングしてー。

おじさんの年齢にどっぷり踏み込んでいますが、サイクリングで風を切ってみたい!
b0143293_22534793.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-08-16 22:53 | olympus e-p1

小さな飛行体

朝顔だけ撮るつもりだったんだけど、なにげなしに嬉しい一枚。^^
b0143293_20355424.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-08-09 20:35 | olympus e-p1