マイペースでね。。。since2008/6

タグ:D90 ( 512 ) タグの人気記事

NISSAN ジューク(JUKE)

家の車の点検と部品交換を兼ねてちょいと日産ディーラーへ。
そこに、日産の新しい車、ジュークが置いてありました。
おぉー、なかなか刺激的なデザイン!いーじゃないですか。
フロントもいいですが、リアデザイン(ランプ)も良い。フェアレディの…という方も
いらっしゃいますが、私は何故かボルボのハッチバックを思い出しました。
いいなー、年甲斐も無くじっくり見てしまいました。
b0143293_20223612.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-11-07 20:23 | SIGMA 50mm

柿食えば…

どーも、最近週末は旅行にも行かず、近所ばかり。
そんな訳で近所をデジブラでございます。
公園の紅葉はまだだしー。
b0143293_1423378.jpg


鈴なり状態
[PR]
by ckyasu | 2010-11-06 14:03 | AF-S VR 70-300mm

二人は枯れすすき

寂〜〜しさに〜〜〜負けた〜〜〜♪
リアルタイムで聞いたのか、そうでないのか分かりませんが、そんなメロディが。
おっかしーなー。

近所の空き地に、夕日に照らされて綺麗だったので一枚。^^
b0143293_23533544.jpg


代わり映えしませんが、縦で。
[PR]
by ckyasu | 2010-11-04 23:54 | AF-S VR 70-300mm

Cat's walking... 〜2〜

このレンズ最高〜♪もはやメインレンズと同じです。^^
b0143293_7494865.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-10-30 07:51 | AF-S VR 70-300mm

興味?ビックリ?何を想う?

興味があるような、怖がっているような、この鳥さん何を想う?
by nikon D90+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G
b0143293_003813.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-10-28 00:00 | AF-S VR 70-300mm

2 years with D90 .........

nikon D90を買ってから2年経過、3年目に突入しました。
しかも、この写真が4万枚目の1つ前。ショット数も4万枚を超えました。
※モノクロやレタッチとか遊んでいるので、実際はもう少し少ないけど。
2年経ったのかー、それが素直な感想。
D7000なんて新機種も出ましたが、このカメラに不満は無し。w
1年で2万枚ペースだから、あと3年は大丈夫。シャッターの耐久性も10万回だし。
触り過ぎて込ゴミ箱マークが消えたりしてたり、小傷も見えてきましたが、
しばらく、当分大事にしたいと思います。^^

和歌山マリーナシティにて撮影。子供をプリキュアミュージカルに連れて行きました。
家から遠いし、マラソン大会があったのか交通規制もあるしで疲れました。
b0143293_2119266.jpg


そうかー、再来月は…。
[PR]
by ckyasu | 2010-10-24 21:19 | AF-S VR 70-300mm

朝日を浴びながら、活きるコスモス

太陽の光を浴びて元気なるのは人だけじゃないようです。^^
b0143293_21141514.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-10-15 21:14 | AF-S VR 70-300mm

今日の天気は…。

晴れか?
b0143293_21432623.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-10-13 21:43 | AF-S VR 70-300mm

連休の最後は公園でまったりと。

この3連休、最初の日は大雨警報が出るわ、2日目も雨っぽい感じで、3日目にようやく晴れました。
なんやかんやで、結局2日目まで本屋かスーパー位しか出かけませんしたが、最後の今日、公園に。
家族で初外出です。w w
でも、いい天気だったので、ノンビリできました。
年のせいなのかなー、遠くに旅行いくより、近くでノンビリするのが好きになって来ております。^^;
b0143293_2162531.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-10-11 21:07 | AF-S VR 70-300mm

秋の運動会

最近の運動会は早いんですねー。この写真は9月末頃のものです。
ちなみにムスメーの小学生初運動会。なんとか楽しんでいたようです。^^
b0143293_0511984.jpg

by nikon D90+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G

More
[PR]
by ckyasu | 2010-10-08 20:52 | 子供