マイペースでね。。。since2008/6

タグ:D90 ( 512 ) タグの人気記事

京都の伏見稲荷に行きたい。。。

先週、実は行こうとしたんですが、残り恵比寿とかで劇混みが容易に想像できたのでパス。
じゃあ今週…と思いましたが、寒そう…。暖かくなるまで待ちますか。w w
b0143293_23553782.jpg

これを広角で撮ったらどうだろうなーって思いながら撮りました。
高いですねー、広角。PEN用だと5万円ニコンの純正はその倍。。。
[PR]
by ckyasu | 2011-01-14 23:56 | SIGMA 50mm

今朝の朝日ー!!

週末にこんな朝日に出会うのは久しぶりで、思わず遠回りして写真を撮ってしまいました。
今朝は畑も車の窓も凍る寒さでしたが、これを見ると心温かくなりました。
b0143293_8362650.jpg


金色モスラ?w
[PR]
by ckyasu | 2011-01-08 08:36 | 散歩

歯医者に行き始めました。

12月に入って、10年振りに歯医者に行き始めました。
痛くはないのですが、いい加減悪い所を出し切らないと、と思いまして。
…はいいのですが、レントゲンやら精密検査とか、諭吉が飛んで行きました。
うーん、自己投資とは言っても痛いなぁ。仕方ないか。
写真は医院の近くに捨てられている車です。
b0143293_0231835.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-12-28 00:23 | SIGMA 50mm

ドングリコロコロはいつになる?

庭に埋め込んだドングリの実が2年経って結構大きくなりました。
ちょっと身長を超しそうになり、真ん中は切りましたが、それでも色んな所から枝が伸び。
枝の管理が大変ですが、それもコヂンマリと育てようかと。
実を付けるのはいつかなー。
b0143293_19454894.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-12-26 19:45 | SIGMA 50mm

鉄橋を渡る高野山行きの電車

緑色の電車は高野山に行く電車「天空」。展望デッキがあるらしいんですが、乗った事無い…。
b0143293_20381265.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-12-18 20:38 | AF-S VR 70-300mm

関西サイクルスポーツセンターに…。

昨日、子供達を連れて行って来ました。車で1時間もかかりません。
遊びに連れていくはずが、自分も一緒になって、閉園まで遊びました。^^
b0143293_20572550.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-12-13 21:00 | 子供

見ればわかるよ。w w

素直に読むと面白いなって。w w
b0143293_20194221.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-11-26 20:19 | SIGMA 50mm

見たニャン?

タムロンの新しい70−300mmが気になる今日この頃。
といいつつ、このニコンに何が不満あるのか、いや無い。^^
b0143293_23465869.jpg

b0143293_2347753.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-11-24 23:44 | AF-S VR 70-300mm

御坊市にある煙樹ヶ浜にて

引網漁をみに、久しぶりに「海」に行ってきました。
3時間待っていたのに、残念ながら網には魚は一匹もかからず。珍しいそうです。w
せっかく魚が跳ねている写真を撮りたかったんですが、残念!!
b0143293_21225794.jpg

 D90やっぱり良いカメラですねー、さっと撮り出して、さっと撮れます。^^
[PR]
by ckyasu | 2010-11-21 21:23 | AF-S 35mm

上野公園にて。

紅葉を求めに、近所の公園に。ちなみに、「こうずけ」と読みます。^^
b0143293_21401527.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-11-08 21:40 | 奈良県五條市