マイペースでね。。。since2008/6

タグ:D90 ( 512 ) タグの人気記事

田んぼに稲を植える前。。。

この鳥、なんていう撮鳥なんでしょ???
b0143293_22433750.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-09 22:43 | AF-S VR 70-300mm

ニゲラれん話

b0143293_020446.jpg

歯医者行ってます、昨年から。もう半年になります。
昨日はまた凄くって、いきなり4本「チューン、チューン♪」思いっきり削りました。
で、再来週はその4本を詰めるんですが、負担が12,000円位。今日は6,000千円。
20年以上放ったらかしていた私が悪いんですが、歯より財布が痛すぎる。
最近はこんな出費に週末の家族分の外食なんかでお金を使っております。^^;
[PR]
by ckyasu | 2011-06-05 00:24 | SIGMA 50mm

台風2号がやって来た時

b0143293_014546.jpg
仕事だったんですよ、あの日。(私だけじゃないけど)
いえ、それで大雨と風の中走ったもんだから、(鞄の中に入れていた)眼鏡を落としたの気付かなくって。
また買わないといけないんだけど、どうせ高いの買っても落とすんだったら、
楽天なんかで格安の眼鏡買おうかと。w
[PR]
by ckyasu | 2011-06-05 00:13 | AF-S VR 70-300mm

アマガエル 〜10〜

趣味爆発します♪ 写真は楽しんだものの勝ち♪仕事じゃないしね、楽しまなきゃ。
b0143293_21223455.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-05-31 21:22 | 家での出来事

アマガエルの季節

四方八方からゲロゲロ♪と。夜は凄いっす。^^
b0143293_23482233.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-05-30 23:48 | 家での出来事

見とれて思わずパチり。よくよく考えたらレンズ溶けたらどうするんだって。w
b0143293_22442578.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-05-26 22:44 | AF-S 35mm

空の海を泳ぐ。

もうすぐ5月ですねー。でも、春らしいホンワカした気候がまだ無い気がします。
by D90+AF-S 35mm
b0143293_21251269.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-04-24 21:25 | AF-S 35mm

海から60.1キロにある場所

この日は一瞬凄い青空でした。この後すぐに曇って雨模様に…。^^;
b0143293_23295291.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-04-20 23:30 | 奈良県五條市

SAKURA ROAD

家族で車を走らせて花見に行って来ました。
花見とおやつを食べつつ、短い時間だけど遊んで過ごしました。
いい天気で、なんてない一日だけど幸せでした。^^
b0143293_20104026.jpg


うちの子供達じゃないんだけど、
[PR]
by ckyasu | 2011-04-10 20:11 | AF-S VR 70-300mm

モクレン3連発

これももうすぐ終わりですね。^^
b0143293_22372396.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-04-05 22:38 | AF-S 35mm