マイペースでね。。。since2008/6

タグ:D40 ( 278 ) タグの人気記事

はむっ!!

b0143293_7839.jpg
大きくなった木が柵に食い込ん
でいるのを見つけました。

「へ〜。。。」

何も考えずに見回していてい
たら、ふとこの角度が「はむ
はむ…」と食べている姿に見
えちゃった。
[PR]
by ckyasu | 2008-06-28 07:10 | 散歩

雨とオリーブ

b0143293_23302523.jpg
オリーブって元々は乾いた土地でも育つ植物みたい。
そういえば、オリーブってイタリアってイメージがあります。
そう思うと雨とオリーブって面白い組み合わせに思えました。
^^
[PR]
by ckyasu | 2008-06-26 23:32 | 散歩

光の中へ…。

天気のいい日にドライブすると流れる緑に心奪われる時も…。
でもちょっとだけね。
安全運転第一だから。
^^
b0143293_22262358.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-06-24 22:25 | 散歩

ケロケロケロ…。

b0143293_231361.jpg
雨が続きます。
庭のオリーブを眺めているとカエルちゃんが。
カメラを向けると怪訝そうな顔を…。
「なんだよう。。。」
[PR]
by ckyasu | 2008-06-23 23:03 | 家での出来事

日本の良き伝統…

b0143293_20275279.jpg
(奈良県五條市)
こういうのを「おもてなし」と言うのかなぁ?
いいですね。
日本って良いな。
^.^
[PR]
by ckyasu | 2008-06-22 20:28 | 散歩

紫陽花はやっぱり綺麗

b0143293_1492680.jpg
この花を見ると梅雨っというか6月なんだなぁ、って思います。
毎年見る度涼しい気持ちにさせてくれます。
[PR]
by ckyasu | 2008-06-21 14:16 | 散歩

ぶ〜〜〜〜ん♪

b0143293_22465215.jpg
近くの公園でミツバチが飛んでました。
ただ、それだけ。
でもなんか嬉しかった。
[PR]
by ckyasu | 2008-06-17 22:47 | 散歩

なんか気になる…。

b0143293_7115377.jpg
何気なしに飾っていたんだけど、よく見るとお互いの視線とジャケットのハートが…。
[PR]
by ckyasu | 2008-06-15 07:13 | 家での出来事