マイペースでね。。。since2008/6

タグ:AF-S18-55mm ( 56 ) タグの人気記事

花に在庫処分は無いのです。

b0143293_20563114.jpg
ホームセンターで妙に大きくなって萎れていたユリ。
見事に綺麗な花が咲きました。^^

…しっかし、D40+18ー55mmで十分な気が…。^^;
[PR]
by ckyasu | 2011-08-19 20:54 | AF-S 18-55mm

ここは日本か、どこなんだ?

熊本市に向かう途中、阿蘇のあたり。地名は忘れました。ーー;
b0143293_23591054.jpg

 クリックすると写真が大きくなりまーーーす!
 by nikon D40+AF-S 18-55mm
[PR]
by ckyasu | 2011-01-12 23:59 | AF-S 18-55mm

九州の旅 〜熊本県1/3〜

大分を後にして、熊本県へ。丁度まさに30日31日と大雪に直面。
小国町で泊まったんですが、起きたらこんな状態に…。w w
b0143293_23305513.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-01-09 23:34 | 旅に出ました

別府もよいとこ、一度はおいで! 〜九州3〜

子供の頃に来て以来30数年ぶりにやってきました。
鳥天美味しいですねー、大分名物なんですね。最初は唐揚げかと思ったら違う!
肉もしっかり味が付いていて美味しいのなんの。家族全員気に入りました。
食事は「グリルみつば」さんでいただきました。カツもうまかー。
b0143293_0606.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-01-07 00:09 | 旅に出ました

九州の旅 〜湯布院2/2〜

色々歩き回りましたが、1枚目の風景が一番らしかったような気がします。
でも、次の日から大雪に…
b0143293_23495865.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-01-05 00:00 | 旅に出ました

九州の旅 〜湯布院1〜

新年あけましておめでとうございます。
皆様に年末の挨拶も出来ぬまま、仕事納めのあとすぐに年末から今日まで九州へ家族旅行へ。すいません。
今回の旅行、到着した29日から大雪で高速道路も通行止めになる波乱。
この日は、高速道路が通行止めになる前の日に運良く到着した日のものです。^^;
b0143293_19122815.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-01-02 19:16 | 旅に出ました

D40+AF-S18-55mmで散歩

b0143293_23222499.jpg
この組み合わせで近所をデジブラなんて3〜4年振りじゃないだろうか。。。
[PR]
by ckyasu | 2010-12-15 23:15 | 散歩

関西サイクルスポーツセンターに…。

昨日、子供達を連れて行って来ました。車で1時間もかかりません。
遊びに連れていくはずが、自分も一緒になって、閉園まで遊びました。^^
b0143293_20572550.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-12-13 21:00 | 子供

nikon D40を修理に出しました。

今年の年明けの冬に壊れたD40をついに修理に出しました。
大阪出張の仕事帰りにニコンに持ち込みました。
安くなったD3000、現行のD3100も、なによりD90とPenを所有しているから
(直すかどうか)迷ったんですが…。
なんというか、愛情と思いが詰まったこのD40を捨てられませんでした。^^
露出がおかしいのか、シャッターが壊れたのか原因不明。
取りあえず1万1千円位で、追加があれば連絡してくれる、とのこと。
b0143293_7131560.jpg

写真は3年前、D40で撮ったものです。
[PR]
by ckyasu | 2010-11-20 07:13 | 子供

今日はムスメーの卒園式(哀)

今日はムスメーの卒園式で休ませていただきました。
そう言えば産まれて2ヶ月で東京へ単身赴任。
たまの帰りでは中々なついてくれなくて、その都度落ち込んだのが懐かしい。
今は文句も言いつつ大きくなりました。
もう幼稚園も来る事は無いのかと思うと寂しくて記念写真をパチりと。
幼稚園関係者の皆様、上の子共々ありがとうございました。m(_ _)m
b0143293_19355522.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-03-16 19:36 | AF-S 18-55mm