マイペースでね。。。since2008/6

タグ:花 ( 143 ) タグの人気記事

真夏の太陽

連休何してます?何しようかと連休始まって考えてます。w
b0143293_23171846.jpg

 ニコンD90+AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
[PR]
by ckyasu | 2011-07-16 23:18 | AF-S 18-105mm VR

It's rose o'clock

今何時ですか????
b0143293_23492645.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-16 23:50 | AF-S 35mm

ニゲラれん話

b0143293_020446.jpg

歯医者行ってます、昨年から。もう半年になります。
昨日はまた凄くって、いきなり4本「チューン、チューン♪」思いっきり削りました。
で、再来週はその4本を詰めるんですが、負担が12,000円位。今日は6,000千円。
20年以上放ったらかしていた私が悪いんですが、歯より財布が痛すぎる。
最近はこんな出費に週末の家族分の外食なんかでお金を使っております。^^;
[PR]
by ckyasu | 2011-06-05 00:24 | SIGMA 50mm

台風2号がやって来た時

b0143293_014546.jpg
仕事だったんですよ、あの日。(私だけじゃないけど)
いえ、それで大雨と風の中走ったもんだから、(鞄の中に入れていた)眼鏡を落としたの気付かなくって。
また買わないといけないんだけど、どうせ高いの買っても落とすんだったら、
楽天なんかで格安の眼鏡買おうかと。w
[PR]
by ckyasu | 2011-06-05 00:13 | AF-S VR 70-300mm

SAKURA ROAD

家族で車を走らせて花見に行って来ました。
花見とおやつを食べつつ、短い時間だけど遊んで過ごしました。
いい天気で、なんてない一日だけど幸せでした。^^
b0143293_20104026.jpg


うちの子供達じゃないんだけど、
[PR]
by ckyasu | 2011-04-10 20:11 | AF-S VR 70-300mm

モクレン3連発

これももうすぐ終わりですね。^^
b0143293_22372396.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-04-05 22:38 | AF-S 35mm

つばき

見慣れている花なのに、なぜか撮りたくなってしまう時があります。
これもそう、影や他と比べて小振りだけど綺麗な感じが気になった…!?
b0143293_852366.jpg

 Pen E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by ckyasu | 2011-03-27 07:59 | olympus e-p1

菜の花

東北地方太平洋沖地震が起きた時、東京にいました。そして帰宅難民の一人として一夜を地下で過ごしました。
ニュースを見ると地震にあった時の足の感覚が甦ります。動けなかったあの時の感覚を。
でも、私はとても幸運。無事に家に帰り、家族の顔を見る事が出来ました。
これ以上の幸せはありません。今までの悩みがつまらぬ事に思えます。
震災の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、救助に全力を尽くされている方々に、心より敬意を表します。
b0143293_20421513.jpg

「I pray for japan.」Pen E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by ckyasu | 2011-03-13 20:43 | olympus e-p1

ユリの花

ちょっと感度を下げて撮った方が良かったかな。。。
by ニコン D40+AF-S 35mm F1.8
b0143293_21572812.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-02-06 21:57 | AF-S 35mm

pinky rose

b0143293_23501550.jpg
久しぶりにテーブルフォトにチャレンジ。綺麗ですねー、バラはやっぱり綺麗。
 by PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
[PR]
by ckyasu | 2010-11-01 23:50 | olympus e-p1