マイペースでね。。。since2008/6

タグ:花 ( 143 ) タグの人気記事

太陽がいっぱい(古いですね。^^;)

秋に近所の公民館で私の写真展を開催することになりました。
私の写真を気に入っていただいた方の紹介もあり、また(推測ですが)館長さんが
写真をお好きなようで、他の方と交代で写真を展示されるようです。
時期は秋なので、もう少し先になりますが、今のうちに写真を選ぼうかと思います。
…いざ、展示となると、使える写真が少ない気が…。
テーマはどうしよう、大きさはどうしよう、額はどうしよう…分からないことばかり。
アドバイスがあればよろしくお願いします。m(_ _)m
b0143293_2059788.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-16 20:59 | E-P3

花としずく

昨日なんですが、雨に濡れたハイビスカスが綺麗で一枚パシャっと。by PEN E-P3
b0143293_23484752.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-02 23:49 | E-P3

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

本日到着。本体と関税とか送料も含めて32,000円程でした。
整備品とはいえ、新品の約半額です。それを考えると安い。。。(でも痛い)
早速曇り空でしたが買い物ついでに試写をしてきましました。
いいんじゃないでしょうか、便利ズームとしては写りは良いと思います。
次かな、単焦点は。^^;
b0143293_201523100.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2012-06-24 20:15 | E-P3

太陽のような花

b0143293_2395988.jpg

今週末はずっと雨で天気が悪いと思ってたんですが。
でも、3時前後は太陽も顔を出し、暑い位でした。

More
[PR]
by ckyasu | 2012-06-17 22:32 | E-P3

小宇宙に咲く

今年もニゲラ咲き始めました。^^
b0143293_8464690.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-05-27 08:46 | AF-S 18-105mm VR

チューリーちゃん

今は散ってしまいましたが、庭のチューリップを撮っておりました。^^;
b0143293_22243461.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2012-05-21 22:24 | E-P3

紫の花が好き

b0143293_23295128.jpg
これがブログに載る頃は、当直中です。もう嫌…。^^;
[PR]
by ckyasu | 2012-05-06 23:27 | SIGMA 50mm

クリーピングタイムにミツバチが

今年もタイムが咲き誇ると…やってきましたミツバチさん!
ブーンブーン♪と羽音をならせて一心不乱。www
うーん、1枚目はピントが…限界です。(トリミングしています。)www
b0143293_204801.jpg
b0143293_20475165.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-04-30 20:48 | AF-S VR 70-300mm

親指姫が顔を覗かせた♪

花びらの一枚だけピローン♪と垂れていて、つい、「親指姫が顔を覗かせた」って思っちゃった。^^
b0143293_21241417.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-04-26 21:24 | AF-S 35mm

ピンク・スター

ちょっとトリミングしています。さっさとマクロ…あおーーーーん!
b0143293_23315735.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-04-24 23:32 | AF-S 35mm