マイペースでね。。。since2008/6

タグ:旅 ( 81 ) タグの人気記事

大分県のどっかに旅行したのですが

パスワードを忘れて、再設定する方法を調べているうちに放置していたら1年半以上も!
少しずつアップしています。相変わらずですが…。
b0143293_10262131.jpg
b0143293_10264870.jpg

[PR]
by ckyasu | 2016-01-11 10:27 | 旅に出ました

釣り人達。。。

雨、雨、雨、残りサクラを撮りたかったんですが、これで全滅です。
でも、昼からは晴れ間が見れるかな。。。
b0143293_105094.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-04-07 10:51 | E-P3

Rocks

D7100が出ました。D600と同じ2,400万画素です。
ローパスレスなので気になりますね。
でも、キットレンズで満足してる私には違いは分からないかと。www
b0143293_013924.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-03-15 23:56 | D600

明けましておめでとうございます。

このブログにお越しの皆様明けましておめでとうございます。
今年こそはフルサイズのカメラを……既に狼オジサンとなっております。
そんな訳で今年もよろしくお願いします。( ̄ー ̄)
b0143293_001992.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-01-02 23:59 | 散歩

BEAUTY

画質的にはアレと言われそうだけど、個人的に好きな一枚です。^^
b0143293_19511319.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-08-05 19:51 | E-P3

朝の散歩途中にて

さて、どこでしょう?w
b0143293_225836.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-30 22:58 | 旅に出ました

太陽がいっぱい(古いですね。^^;)

秋に近所の公民館で私の写真展を開催することになりました。
私の写真を気に入っていただいた方の紹介もあり、また(推測ですが)館長さんが
写真をお好きなようで、他の方と交代で写真を展示されるようです。
時期は秋なので、もう少し先になりますが、今のうちに写真を選ぼうかと思います。
…いざ、展示となると、使える写真が少ない気が…。
テーマはどうしよう、大きさはどうしよう、額はどうしよう…分からないことばかり。
アドバイスがあればよろしくお願いします。m(_ _)m
b0143293_2059788.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-16 20:59 | E-P3

難波パークスにて

午前中、休みをもらって大阪へ。子供の修学旅行の見送りでした。
b0143293_20561165.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-06-13 20:53 | 散歩

思わず乗ってしまいたくなる?

クロスバイクが欲しいのですが。でも、田舎なので現物が見れず踏み切れません。
by オリンパスE-P3
b0143293_2341476.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-04-03 23:41 | E-P3

赤いピッアップトラック

アメリカで伝統的に人気のピックアップトラック。昔は全然良いとは思いませんでしたが。。。
今は欲しい。使い勝手も良さそうだし、サイズがもう少し小振りだったら是非欲しい。
日本のトラックには無い、色気がありますよね♪
b0143293_21553833.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-03-25 21:55 | E-P3