マイペースでね。。。since2008/6

タグ:家の事 ( 121 ) タグの人気記事

小さな冒険

b0143293_23575591.jpg

オリンパスXZ-1
雨上がりに一枚。マイクロ撮影はコンデジが便利ですね。
[PR]
by ckyasu | 2014-06-22 23:55 | 家での出来事

なんやかんやんやでNikon D40

b0143293_17415573.jpg

壊れたり、売ったり、買い戻したり、色々ありました
けど、やっぱり気が付けばこのカメラが手元にあります
先日もNikonにセンサークリーニングしたら、ニコンの方がレンズもボディもピッカピカにしてくれました
ますます愛着が湧いてきました♩
年末の旅行にも持って行こうと思います
[PR]
by ckyasu | 2013-12-15 17:37 | 家での出来事

ボナペティ!!

外もいいけど、家でのランチもいいですね。by XZ-1
b0143293_20541971.jpg

b0143293_20541952.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-10-20 20:50 | 家での出来事

D600を購入しました!

初めてのフルサイズ。早速単焦点付けてバチバチ!
シャッター音やフィーリングはD90みたい。
だから既に何枚もシャッターを切る。気持ちいい。
それにしてもファインダーが見やすい、それにボケが違うし、軽い。
あぁ、僕にとって最高の相棒だったD90のフルサイズがやって来た!
これ良いぞ!
b0143293_20565576.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-01-10 20:53 | iPhone

年越し蕎麦

早めに頂きました。来年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
b0143293_5222861.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-12-31 05:19 | 家での出来事

目玉焼き

焼いてみました。(=゚ω゚)ノ
b0143293_21403077.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-11-10 21:39 | 家での出来事

Coffe time

正確にはミルクコーヒー。w
b0143293_21265512.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-10-23 21:25 | 子供

秋祭りといえば神輿!

参加はしてませんが、見ているだけで楽しくなります001.gif
b0143293_15531155.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-10-18 15:51 | 散歩

ご無沙汰です。

フェイスブックのある写真サイトでFAN OF THE WEEKに選ばれました。
色んな国の方が参加している中だったので、とても嬉しい。
感謝のコメントを入れさせていただきました。
そして、言葉は分からなくても写真で伝えられる、また伝わるものがある
のだな、と改めて実感しています。
これからも互いに刺激を与えられるよう、心に響いた写真を撮りたいと思っています。
[PR]
by ckyasu | 2012-08-19 20:02 | 家での出来事

お殿様ガエル

庭のメダカを入れている水槽にやって来ました。
昨日から見かけて、今朝も浸かっていたので、卵を…甘いですね。^^;
b0143293_20355452.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-08 20:36 | E-P3