マイペースでね。。。since2008/6

タグ:モノクロ ( 7 ) タグの人気記事

工場

モノクロにすると機能美というか、格好よさが引き立つ気が。
b0143293_0114035.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-05-28 00:11 | D600

煙の出る街

ラフモノクロームで撮ると、違う街みたい。。。タイムスリップ! by PEN E-P3
b0143293_22381412.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-02-14 22:38 | E-P3

ホワイト・ホース

差し込む朝日を見上げると、そこに白馬が飛び出したように見えた…。
b0143293_2036128.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-10-23 20:36 | SIGMA 50mm

Cigaretts

いつの頃の広告かなー、洒落てます♪
b0143293_21484984.jpg

by nikon D90 + AF-S 35mm F1.8G
[PR]
by ckyasu | 2011-03-04 21:49 | AF-S 35mm

At the STARBUCKS ...

私達が20〜30年位?経っても、ここまでお洒落なカップルでいられるかどうか。。。
b0143293_2237674.jpg

遅めの夏休みをもらって、本日までゆっくりしておりました。
どこへ行って来たか…また後日♪
ちょっと疲れておりますので、コメント欄を今回は閉じさせていただきます。。。
[PR]
by ckyasu | 2010-08-24 22:32 | iPhone

BOY & GIRL ...

大人びた表情をよく見るようになりました。また一夏が終わろうとしています。。。
b0143293_22511235.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-08-15 22:51 | 子供

マイペースでね。

一人でも見てくれたり、コメントくれたりする以上、ブログは続けよう。
世界で自分一人が喜ぶ被写体だったり、シーンであってもそれを撮リ続けたい。
嫌がられたり(法律に反する事ではなくて)、不思議がられたり、あっけに取られたりしても。

自分の心が求める限り、心のシャッターを押し続けたい。

そう、これからもマイペースで。。。
b0143293_23154599.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-07-11 23:17 | iPhone