マイペースでね。。。since2008/6

タグ:コーヒー ( 6 ) タグの人気記事

焼きたてパンに温かいコーヒーはいかが?

奈良県田原本町 石窯パン工房「キャパトル田原本店」にて

ここ、焼きたてパンが美味しくて。そして焼きたてパンに無料のコーヒー付き♪
コーヒーは豆から挽いてる本格派!
スタバのコーヒーの値段でパン2個と無料のコーヒー。
そりゃお徳♪
そのせいか、家族連れで一杯でした。
(ってこの店の関係者じゃありませんよ、私。(^^;)/ )

b0143293_21284721.jpg
b0143293_2129481.jpg
最近、70ー300mmレンズに惚れ直しています。
意外と色が出てるなぁ。
うん、古いけど、これ、使えます。
レンズって使いこなしてくれるのを待っているんでしょうか?
(まだまだ私は使いこなしていないです。)
[PR]
by ckyasu | 2009-03-19 21:32 | SIGMA 70-300

ネスプレッソでエスプレッソ

普段のプチ贅沢エスプレッソ
嫁さんがエスプレッソが苦手なので、私一人の時に飲んでます。
デザインもこれから産み出されるエスプレッソの味もお気に入り♪
デザインについてはスターウォーズや中世の騎士のよう、とも言われます(笑)
ポッドが専用で一個70〜80円位するのが難点かな。
でも、粉だとカフェの様な泡が出ないし、美味しいし。まっ、いっか〜。
b0143293_7421931.jpg
[PR]
by ckyasu | 2008-09-13 07:49 | 家での出来事

我が家の食パンは6枚切り。^^

          平日の朝は時間がないから朝食はこんな感じ。
          いつも6枚切りの1枚を食べています。
          でも関西では5枚が多いみたいですね。。。
b0143293_2326571.jpg

(こちらの記事も♪どちらを食べられていますか?)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000020-rec_r-ent
[PR]
by ckyasu | 2008-08-15 23:30 | 家での出来事

コーヒータイム♪

           昨日今日と夜になると涼しくなってます。
           こんな時にコーヒーを飲むと美味しいなぁ。
b0143293_23294641.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-11 23:31 | SIGMA 30mm F1.4

今日の朝食だい♪

b0143293_10424628.jpg

食パンはトースターの中で焼いてます。(笑)
[PR]
by ckyasu | 2008-07-27 10:41 | 家での出来事

ちょっと嬉しい。

b0143293_12222085.jpg

夜にコーヒーを飲んでいて、ふとカップを見ると…、「C」の文字が映っている!
照明が映り込んでいたんですね。

COOLのC? CoffeのC?

なんかちょっとしためっけもんをしたようで嬉しかった。
[PR]
by ckyasu | 2008-06-08 12:27 | 家での出来事