マイペースでね。。。since2008/6

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝の散歩途中にて

さて、どこでしょう?w
b0143293_225836.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-30 22:58 | 旅に出ました

いい天気だったんだけど…。

この後、30分程したら大雨。最近の天気は分かりません。
b0143293_2119319.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-22 21:20 | E-P3

暑い日ですが。

ちょっと何処かの別荘地にあるようなイメージで。( ´ ▽ ` )ノ
b0143293_1125174.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-21 23:41 | E-P3

太陽がいっぱい(古いですね。^^;)

秋に近所の公民館で私の写真展を開催することになりました。
私の写真を気に入っていただいた方の紹介もあり、また(推測ですが)館長さんが
写真をお好きなようで、他の方と交代で写真を展示されるようです。
時期は秋なので、もう少し先になりますが、今のうちに写真を選ぼうかと思います。
…いざ、展示となると、使える写真が少ない気が…。
テーマはどうしよう、大きさはどうしよう、額はどうしよう…分からないことばかり。
アドバイスがあればよろしくお願いします。m(_ _)m
b0143293_2059788.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-16 20:59 | E-P3

お殿様ガエル

庭のメダカを入れている水槽にやって来ました。
昨日から見かけて、今朝も浸かっていたので、卵を…甘いですね。^^;
b0143293_20355452.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-08 20:36 | E-P3

花としずく

昨日なんですが、雨に濡れたハイビスカスが綺麗で一枚パシャっと。by PEN E-P3
b0143293_23484752.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-02 23:49 | E-P3