マイペースでね。。。since2008/6

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

味のある木造建物

この14-150mm F4.0-5.6で散歩するのを楽しみにしています。今週末
は天気でありますように。。。by E-P3
b0143293_22581375.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-06-26 23:00 | 奈良県五條市

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

本日到着。本体と関税とか送料も含めて32,000円程でした。
整備品とはいえ、新品の約半額です。それを考えると安い。。。(でも痛い)
早速曇り空でしたが買い物ついでに試写をしてきましました。
いいんじゃないでしょうか、便利ズームとしては写りは良いと思います。
次かな、単焦点は。^^;
b0143293_201523100.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2012-06-24 20:15 | E-P3

あじさいと車

ちょっとモノクロな気分だったので。。。
b0143293_163626.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-06-23 16:03 | AF-S 18-105mm VR

太陽のような花

b0143293_2395988.jpg

今週末はずっと雨で天気が悪いと思ってたんですが。
でも、3時前後は太陽も顔を出し、暑い位でした。

More
[PR]
by ckyasu | 2012-06-17 22:32 | E-P3

ニューレンズ投入(予定)!

ebayでリファーブリッシュ品が3万円ちょいだったので、M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
を購入…注文しました。
新品だと6万円前後するからお得でした。
えぇ、えぇ、45mmとか12mmの単焦点買うだろーって、えぇ、えぇ、分かります。
でもでも、田舎なんで、スナップとは言え、撮りたい物が遠くにあることも結構あって。
晴天下の下ではズームレンズもいい写りするのでこちらにしました。
オリンパスからあのデザインで50mmか今の17mmの単焦点が出るなら即買い…
したいくらいですが。お願いします、オリンパスさん。
b0143293_21242378.jpg

 ※写真はオリンパスHPから借用
[PR]
by ckyasu | 2012-06-17 21:22

ある日の夕焼け

SONYのDSC-RX100が気になります。よさげですね。
フルサイズは勿論いいですが、iPad購入以来手軽なカメラの良さも再認識してます。
外で撮って、その場で取り込めますから。
b0143293_21452728.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-06-16 21:41 | 散歩

ゴールデンスカイ

永遠に続かないからこそ美しい、
b0143293_0111898.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-06-15 00:09 | 散歩

難波パークスにて

午前中、休みをもらって大阪へ。子供の修学旅行の見送りでした。
b0143293_20561165.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-06-13 20:53 | 散歩

ブルーブルー♩

b0143293_12123430.jpg

青いサルビアですかねぇ???
[PR]
by ckyasu | 2012-06-10 12:11 | E-P3

雨の後は…

昼からいい天気になったけど、
b0143293_23142982.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-06-09 23:12 | 奈良県五條市