マイペースでね。。。since2008/6

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「看板」

色々考えてオリンパスE-P3を購入することに。資金確保に悪戦苦闘中。。。^^
b0143293_21541336.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-11-28 21:54 | 奈良県五條市

てんてん手鞠で街を彩る

車一台が通りのがやっとの通りで、手鞠がたくさんつり下げられています。
b0143293_9304980.jpg

奈良県五條市新町通

More
[PR]
by ckyasu | 2011-11-26 09:31 | 奈良県五條市

もうすぐ師走なんだけど…。

ストックではなくて、昨日撮ってきた写真です。ひ、向日葵がまだ咲いてる…。^^;
なんか季節がおかしくないですか???
b0143293_2346062.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-11-24 23:46 | AF-S VR 70-300mm

ホットココアを飲みながら。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by ckyasu | 2011-11-23 19:04 | 子供

風船で遊ぶ少女

確か、お兄ちゃんらしき事遊んでいました。。。
b0143293_0151810.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-11-22 00:15 | AF-S 35mm

5年前のimacにメモリー増設

昨日ですが、imac用のメモリーを増設しました。
5年前の型落ちで購入して使用してましたが、yuu tubeとか見る時に画像が止まったりしまして。
調べたら1GBのメモリーも一杯一杯。これはいかんと。
正規のメモリーは1万2千円前後するので、調べたらあrました、互換性のものが。
しかも3千円位でしたから迷わず注文。
これであと2〜3年は大丈夫かと。^^
b0143293_8233060.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-11-20 08:23 | AF-S 35mm

BEACH at 2B

b0143293_9194792.jpg
大雨な週末。カメラ片手に散歩しようと思っていたんですが…。
[PR]
by ckyasu | 2011-11-19 09:18 | AF-S 35mm

紅葉はどこだー!

どーも暖かいせいか、身の回りで紅葉らしい紅葉が見つからない。
来月…って12月じゃん!!
b0143293_12293511.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-11-12 12:30 | AF-S 35mm

頑張れオリンパス、カメラのオリンパス

先日、フォトコンに申し込みした結果が出まして、受賞させていただきました。
その作品はまた後日紹介させていただくとして、その写真を撮ったのがオリンパスE-P1でした。
構えて撮らず、リラックスして撮ったのが良かったのかも。

会社の偉いさんはどうか知りませんが、カメラ作っている人、売っている人は間違いないと
思います。
負けるなカメラのオリンパス。
b0143293_0473595.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-11-12 00:49 | olympus e-p1

ぽっぽー♪

私の朝飯を狙うハト…。ノートリミングで…近寄り過ぎ。^^;
b0143293_045523.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-11-08 00:05 | AF-S 35mm