マイペースでね。。。since2008/6

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ペンで映し出す曼珠沙華

ペンはペンで味があるなぁ。。。
b0143293_2353465.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-09-30 23:54 | olympus e-p1

青い空と曼珠沙華

今度は一眼♪今週末は単焦点でいってきますか!…間に合います様に。。。^^;
b0143293_21493324.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-29 21:49 | AF-S 18-105mm VR

真っ赤っか

最近の携帯、スマートフォンのカメラは凄いですね。
800万画素に手ぶれ補正、夜間撮影もOKときました。
動体以外のスナップ写真以外ならコンデジいらないかも。
それでも私は一眼がいいなぁ。
失敗するけど、上手く撮れたときは気持ちいいもんです。
b0143293_19512920.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-29 19:54 | XPERIA

子どもの成長

大きく、表情が豊かになっていくな、と。
このまま成長を残していきたいものです。^^
b0143293_23292086.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-27 23:30 | 子供

人生ギリギリ

地面ギリギリに咲いている花はつい撮ってしまう。負けねー、って言ってるようで。
b0143293_20501790.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-26 20:50 | AF-S 18-105mm VR

夏の終わりに向日葵

1〜2週間前の写真。ちょうど夏の終わりですかねー。また来年かな。
by E-P1+ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
b0143293_7513059.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-25 07:53 | olympus e-p1

曼珠沙華

もう9月も下旬じゃないですかー。気が付けば曼珠沙華もどんどん咲いてるし。
今朝撮りたてです。w
b0143293_8504011.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-09-23 08:51 | AF-S 18-105mm VR

The Hotel

グアム旅行時のストック。安ホテルだけどよかったなー。
b0143293_2112931.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-23 02:11 | 旅に出ました

秋の彼岸花

一週間の出張で更新できませんでしたが、ようやく更新。
本日天気が良いので何枚か撮ってきました。
携帯もいいけど、一眼の撮った感覚はやはり良いですね。^^
b0143293_11282495.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-18 11:28 | 奈良県五條市

想い出のメリーゴーランド

グアム旅行時のストックです。これと違う写真をちょっとフォトコンテスに申し込んでみました。
まー、こんなんしながらモチベーションを…と。
でもね、やっぱりシャッター押すのが好きなだけなんですよね。
マイペース、自己満足、で誰かに「ふーん」。それがあればいいんですよね。^^
b0143293_20471596.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-07 20:47 | olympus e-p1