マイペースでね。。。since2008/6

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バットマン

最近、一人の時は何も考えず、頭の中は真っ白になってます。
何も考えず、何も感じず…また何年か前の状態です。
これは仕事がある以上仕方がないですね。
また元に戻るでしょう。(^ ^)
b0143293_16533861.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-26 16:51 | iPhone

ナイツ

夜のライトは幻想的。
b0143293_1391933.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-25 01:38 | 旅に出ました

ピンズレ。^^;

最近思うような写真が撮れません。これはパンケーキ。で、慌てて撮ったから、ピントは羽に。^^;
b0143293_0124626.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-24 00:12 | olympus e-p1

Yes ! COKE Yes !!

うわー、年季の入った看板だぁ。。。
b0143293_9542584.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-18 09:54 | AF-S 35mm

It's rose o'clock

今何時ですか????
b0143293_23492645.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-16 23:50 | AF-S 35mm

グリーン・カーテン

最近のはやり?でも、これは本格的です。w
b0143293_21583778.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-06-13 21:59 | AF-S 35mm

so far away

遠くへ、どこか遠くへ………。(高知にて。ストック)
b0143293_755574.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-12 07:06 | olympus e-p1

田んぼに稲を植える前。。。

この鳥、なんていう撮鳥なんでしょ???
b0143293_22433750.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-09 22:43 | AF-S VR 70-300mm

ニゲラれん話

b0143293_020446.jpg

歯医者行ってます、昨年から。もう半年になります。
昨日はまた凄くって、いきなり4本「チューン、チューン♪」思いっきり削りました。
で、再来週はその4本を詰めるんですが、負担が12,000円位。今日は6,000千円。
20年以上放ったらかしていた私が悪いんですが、歯より財布が痛すぎる。
最近はこんな出費に週末の家族分の外食なんかでお金を使っております。^^;
[PR]
by ckyasu | 2011-06-05 00:24 | SIGMA 50mm

台風2号がやって来た時

b0143293_014546.jpg
仕事だったんですよ、あの日。(私だけじゃないけど)
いえ、それで大雨と風の中走ったもんだから、(鞄の中に入れていた)眼鏡を落としたの気付かなくって。
また買わないといけないんだけど、どうせ高いの買っても落とすんだったら、
楽天なんかで格安の眼鏡買おうかと。w
[PR]
by ckyasu | 2011-06-05 00:13 | AF-S VR 70-300mm