マイペースでね。。。since2008/6

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

桜四重奏 sakura

まだまだ桜は咲きませんねー、と思っていたら、一本だけ、ここだけ咲いてました。
満開になるとまた撮りまくるんだろうなー。w
b0143293_23211315.jpg

 by ニコン D40+AF-S 35mm F1.8
[PR]
by ckyasu | 2011-03-30 23:21 | AF-S 35mm

雨宿り

何を思っていたのでしょうか。。。^^ (※ハワイ旅行時のストックです。)
b0143293_2123278.jpg

 Pen E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by ckyasu | 2011-03-29 21:23 | olympus e-p1

つばき

見慣れている花なのに、なぜか撮りたくなってしまう時があります。
これもそう、影や他と比べて小振りだけど綺麗な感じが気になった…!?
b0143293_852366.jpg

 Pen E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by ckyasu | 2011-03-27 07:59 | olympus e-p1

小さな祈り

奈良県高市郡明日香村、岡寺にて
b0143293_21352074.jpg

Pen E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by ckyasu | 2011-03-23 21:35 | olympus e-p1

光と影

何気ないけど、見た瞬間ラッキー!って思えた瞬間。
b0143293_21494066.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-03-22 21:48 | iPhone

菜の花

東北地方太平洋沖地震が起きた時、東京にいました。そして帰宅難民の一人として一夜を地下で過ごしました。
ニュースを見ると地震にあった時の足の感覚が甦ります。動けなかったあの時の感覚を。
でも、私はとても幸運。無事に家に帰り、家族の顔を見る事が出来ました。
これ以上の幸せはありません。今までの悩みがつまらぬ事に思えます。
震災の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、救助に全力を尽くされている方々に、心より敬意を表します。
b0143293_20421513.jpg

「I pray for japan.」Pen E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by ckyasu | 2011-03-13 20:43 | olympus e-p1

light magic

PENを使い始めて、換算35mmが結構使い易いと感じてます。w
b0143293_236383.jpg

Pen E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by ckyasu | 2011-03-09 23:07 | olympus e-p1

日本舞踊

b0143293_2142554.jpg

うちのムスメーはやってないんですが、ある方から子供達が日本舞踊を披露するから
写真を撮ってくれと頼まれました。
見た事もなければ当日ぶっつけ本番でしたが、写真の出来ははともかく撮るのは
楽しめました。
で、肝心の踊り…、ちゃんと踊ってました、見事。いや、ウチのムスメーが出てないのに
そう言うんだから間違いないです。w
定期的に練習しているようなので、そんな光景も撮ってあげようかと思います。
しっかし、こんなイベントの時につくづくD700欲しいな、と。w w
[PR]
by ckyasu | 2011-03-07 21:03 | AF-S VR 70-300mm

Cigaretts

いつの頃の広告かなー、洒落てます♪
b0143293_21484984.jpg

by nikon D90 + AF-S 35mm F1.8G
[PR]
by ckyasu | 2011-03-04 21:49 | AF-S 35mm

巡る巡る季節は巡る。

松山千春さんの曲が頭の中でかかったり。ふるいなー。w
昨日(一昨日?)は子供と久しぶりに公園に。花も綺麗に咲いていました。
近場でも良い場所なのに、けっこう来ていないんだなと。
b0143293_0393894.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-03-01 00:39 | 子供