マイペースでね。。。since2008/6

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Home again

昔、私の実家にもこんな感じの台所ありました。
薪で火を燃やしていたっけ。。。
b0143293_23301977.jpg


ヨメプーと外食でした。^^
[PR]
by ckyasu | 2011-01-31 23:31 | AF-S 35mm

山道を歩いてみた。

b0143293_214221100.jpg

ちょっと車を走らせて公園にある山道を歩いてみました。
こういう時にD40…ではなくあえてD90+シグマ50mmで。^^;

人生山有り谷有り。。。
[PR]
by ckyasu | 2011-01-30 21:40 | 子供

そば屋の蕎麦 〜小国町〜

年末の九州旅行からのストックです。^^;
雪で車がちょっとスリップしそうな天候の中でしたが、蕎麦を目指して山の方へ。
天候のせいか、年末のせいか、客は私達だけ。でも、美味しかったぁー。
そういえば、TVで蕎麦はタレは先に少しだけつけて食べる、というのを知って
試したら、確かに美味い!今までタレたっぷり付けてました。。。^^;
b0143293_214098.jpg

(HP)http://tonashinosobaya.info/sennen/sennen.html

More
[PR]
by ckyasu | 2011-01-27 21:06 | AF-S 35mm

No Entry

この先に何が…しかし、なぜこんな所に…。^^;
b0143293_2144114.jpg


デジブラブラ♪
[PR]
by ckyasu | 2011-01-26 21:05 | olympus e-p1

兄弟で宿題

何回か撮ってるけど、やっぱり大きくなってるんだなぁー。
b0143293_219302.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-01-24 21:09 | 子供

OLYMPUS TRIP 35

オークションでディスプレイ用に落札(500円。^^;)。昔人気があったようですね。^^
b0143293_7494157.jpg

 最近どーも80'sにはまっちゃって。
 リマスターされたBON JOVIとQUEENのベスト盤買いました。^^;
[PR]
by ckyasu | 2011-01-22 07:49 | 家での出来事

熊本城で新年を祝うの巻

元旦早々、熊本城で迎えましたが、贅沢気分を味わえました。^^
b0143293_21172523.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-01-20 21:22 | 旅に出ました

寒いっす、被ってみました。

雪はないけど、極寒ですねー、帰りの車の窓が凍ってこまります。^^;
b0143293_2224371.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-01-18 22:24 | 子供

街のシンボル

熊本城にて。D40+AF-S 35mm F1.8
b0143293_8445485.jpg


全然関係ないですが、今朝は
[PR]
by ckyasu | 2011-01-16 08:45 | 旅に出ました

京都の伏見稲荷に行きたい。。。

先週、実は行こうとしたんですが、残り恵比寿とかで劇混みが容易に想像できたのでパス。
じゃあ今週…と思いましたが、寒そう…。暖かくなるまで待ちますか。w w
b0143293_23553782.jpg

これを広角で撮ったらどうだろうなーって思いながら撮りました。
高いですねー、広角。PEN用だと5万円ニコンの純正はその倍。。。
[PR]
by ckyasu | 2011-01-14 23:56 | SIGMA 50mm