マイペースでね。。。since2008/6

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

サーファーショップ

ハワイのノースショアーにて。
なんとなく花より人の写真を載せたい気分なのでストックからです。^^
b0143293_0221950.jpg

PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

More
[PR]
by ckyasu | 2010-10-13 00:22 | 旅に出ました

連休の最後は公園でまったりと。

この3連休、最初の日は大雨警報が出るわ、2日目も雨っぽい感じで、3日目にようやく晴れました。
なんやかんやで、結局2日目まで本屋かスーパー位しか出かけませんしたが、最後の今日、公園に。
家族で初外出です。w w
でも、いい天気だったので、ノンビリできました。
年のせいなのかなー、遠くに旅行いくより、近くでノンビリするのが好きになって来ております。^^;
b0143293_2162531.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-10-11 21:07 | AF-S VR 70-300mm

庭に出たらけろりンと♪

雨ですねー。なんか強くなったり弱くなったり。
外に遊びにいけないので、庭に出てみたら…久しぶりのカエルです。撮りたて。
もう、ズイズイとカメラ近づけちゃいました。^^
b0143293_12512444.jpg
PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
[PR]
by ckyasu | 2010-10-09 12:51 | olympus e-p1

秋の運動会

最近の運動会は早いんですねー。この写真は9月末頃のものです。
ちなみにムスメーの小学生初運動会。なんとか楽しんでいたようです。^^
b0143293_0511984.jpg

by nikon D90+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G

More
[PR]
by ckyasu | 2010-10-08 20:52 | 子供

嬉しーさー!

沖縄土産を買って来てもらいました。そう、シーサー!
いいなー、沖縄。行ったのは20年以上前だし、今はどうかなぁ。
子供好き嫌い多いけど、日本料理ならOKだろうから、沖縄いいかも。
…って旅行のプランはヨメプーに任せっきりで言うだけの私。w w
b0143293_214164.jpg


著者近影。w
[PR]
by ckyasu | 2010-10-06 21:04 | AF-S 35mm

オリンパスさんありがとう。

b0143293_23182553.jpg

オリンパスのペンを買ってから、何やらキャンペーンに申し込んだら、写真集が当たりました。
宮崎あおいさんがモロッコで撮った写真集か。
本屋で売ったら千数百円はするだるうなー。ラッキー!
で、内容は…写真家の作品集と言えば…。
[PR]
by ckyasu | 2010-10-04 23:18 | 散歩

E-P1でコスモスを撮ってみた。

b0143293_12134971.jpg
庭の1本だけ生えているコスモスが花を咲かせました。
撮っているうちに夢中にパチパチと。
やっぱり綺麗です、コスモス。
PEN E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6  ※ノートリミングだよーん♪
[PR]
by ckyasu | 2010-10-02 12:10 | olympus e-p1