マイペースでね。。。since2008/6

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サービスショット、今よ!

b0143293_23503939.jpg
おかあさん、ご協力ありがとうございました。しかし、豪快。^^;
[PR]
by ckyasu | 2010-08-30 23:47 | 旅に出ました

ピアノ発表会

今年もやって来ました、発表会。そして今年もカメラマンとして雇われた私。
ブログではここんとこ、Penばかりですが、今日は400枚程、16名の子供の
演奏やら色んなシーンを撮っておりました。いやぁ、D90やっぱり最高!!
…で、今回の写真はPenです。ラフモノクロームで撮ってみました。
うーん、渋過ぎというか…。でもD90の写真はどれも顔ばっちりだしなぁ。。。^^;
b0143293_23395428.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-08-29 23:40 | 子供

THE SUNSET IN ………。

定番ですが…。
b0143293_5395879.jpg


動画もご覧ください。
[PR]
by ckyasu | 2010-08-29 05:45 | 旅に出ました

ラニカイ・ビーチ

リサイズのみで手を加えていません。でも、この青さは…。。。
b0143293_0223081.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-08-28 00:23 | 旅に出ました

飛びだ…ちゅ???

うーん、道に看板置けないんですよねー、ここ危ないから。^^;
b0143293_23552373.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-08-25 23:56 | 奈良県五條市

At the STARBUCKS ...

私達が20〜30年位?経っても、ここまでお洒落なカップルでいられるかどうか。。。
b0143293_2237674.jpg

遅めの夏休みをもらって、本日までゆっくりしておりました。
どこへ行って来たか…また後日♪
ちょっと疲れておりますので、コメント欄を今回は閉じさせていただきます。。。
[PR]
by ckyasu | 2010-08-24 22:32 | iPhone

マイ・フェアレディ

b0143293_2352240.jpg

この看板見た瞬間、これはモノクロだっ!って。やっぱり映画の影響かなぁ。
[PR]
by ckyasu | 2010-08-19 23:52 | 散歩

今日はブラウン・シュガー

色を変えたのね。。。
でも、どいてくれないと自転車に乗れないんだけど。^^;
b0143293_22161541.jpg

by E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

More
[PR]
by ckyasu | 2010-08-18 22:16 | olympus e-p1

少年時代 '2010

先週の土曜日は子供と車で30分程走らせて川で泳ぎました。
アラフォー超えているのに。4時間遊びっぱなし。
御陰で帰って爆睡。。。
b0143293_2281813.jpg

by E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

More
[PR]
by ckyasu | 2010-08-16 22:09 | olympus e-p1

BOY & GIRL ...

大人びた表情をよく見るようになりました。また一夏が終わろうとしています。。。
b0143293_22511235.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-08-15 22:51 | 子供