マイペースでね。。。since2008/6

<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雨の二見神社

先週末、小雨が降る中デジブラしてました。
街の端にある小さな神社、雨の中もあって誰もいませんでしたが、落ち着いて撮影できました。
b0143293_2139197.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-06-29 21:51 | 奈良県五條市

今日は久しぶりのいい天気

太陽でましたねー、今日。蒸し暑いですが、それもいいかと。^^
b0143293_14524286.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-06-27 14:12 | SIGMA 50mm

次世代のために

庭でゆっくりしていたら、眼の前にカップルの蝶が飛んで来てびっくり!
慌ててカメラを撮りに家の中に取りに行きました。…初めてこういうの見たので感動です。^^
 (写真をクリックするとおおきくなります。)
b0143293_9293994.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-06-26 09:31 | AF-S 35mm

明日天気だったらここでまた歩こう。。。

良く行く散歩道です。河川敷を歩くと気持ちよくて。
何も無い、朝早くだと出会うのは風だけです。^^
b0143293_6262818.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-06-25 06:27 | 奈良県五條市

your smile

楽しんで勉強していれば、それで良し。^^
b0143293_21294395.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-06-23 21:29 | 子供

レッド・フラミンゴ

近所のスーパーで398円なり。
安いのであっと言う間に売れ切れたとさ。もう一つ買っておけばよかった…。
b0143293_21571582.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-06-22 21:57 | SIGMA 50mm

一日の重み

私達には何万日のうちの1日、でも、蜻蛉には一生なのかもしれない。
そう思うと明日がある幸せを感じてしまいます。。。
b0143293_21214556.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-06-21 21:21 | 家での出来事

デリシャス・チキン

Delicious chikinかぁ。そう言えば最近家族と外食してません。
私が美味しい店を探して連れて行かないだけなんですが、子供達の趣味がバラバラもあって。
うーん、神戸のホテルバイキング食べたいなぁ。最後に食べたのは10年近く前のような。^^;
b0143293_6362813.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-06-20 06:36 | iPhone

何故か惹かれる鉢植え達

何かバラバラのようで妙なバランス感、とにかく惹かれてパシャ!
b0143293_6244774.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-06-20 06:25 | iPhone

The Wall

壁の向こうに何がある???
b0143293_2395630.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-06-18 23:11 | AF-S VR 70-300mm