マイペースでね。。。since2008/6

<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

かげろう座2010 〜2〜

去年より来場者が凄かった気が。立ち止まって撮るのは難しいかったです。
いえ、混んでいるは人が流れるわで、ほぼ、一瞬の間にさっさと…。
人気あるという事だから、良い事ですね♪
b0143293_2335864.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-05-31 23:07 | 奈良県五條市

かげろう座2010 〜1〜

毎年楽しみにしているかげろう座に今年も行って来ました。
快晴の中、しかも暑い中でしたが楽しんで来ました。
明日からプチシリーズの予定です♪
b0143293_084179.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-05-31 00:08 | 奈良県五條市

ブーゲンビリア by iPhone

日中で撮るとiPhoneでも結構…。^^;
b0143293_17339100.jpg

 by iPhone 3GS
[PR]
by ckyasu | 2010-05-29 17:03 | iPhone

ブーゲンビリア300円

近所のディスカウント・スーパーで売ってました。
春になると、色々野菜の苗や花を安く売ってくれるので、牛乳やパンを買うついでに
つい、買ってしまいます。^^;
ハワイやグアムでは大木になりますが、日本の私の家では小鉢で我慢です。w
b0143293_6334368.jpg
b0143293_6344615.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-05-29 06:13 | 家での出来事

フィッシング 〜グアム〜

生活に密着しているんでしょうか、カメラを向けると全てが絵になる気がしました。
b0143293_003740.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-05-28 00:01 | 旅に出ました

青い空へ・・・。

わずかに見える青空に向かって…。
b0143293_22255472.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-05-27 22:25 | 奈良県五條市

グアムマイクロネシアモール

ただの大きなショッピングセンターと思っていたら、結構楽しかったですね。
撮りがいありまくり♪
b0143293_21404411.jpg

一枚目と3枚目は35mmの単焦点。やっぱり良いですね、単焦点♪

More
[PR]
by ckyasu | 2010-05-25 21:41 | 旅に出ました

カラフル・ドアー

海外ってちょっと視点を変えると面白い場所ばかり。 〜グアムにて〜
b0143293_23424343.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-05-24 23:42 | AF-S 18-105mm VR

ムスメの好きな食べ物の一つは…

イチゴ、みんな好きですね。今朝ワンパック150円で売ってました。^^
b0143293_2029476.jpg

by iPhone 3GS
[PR]
by ckyasu | 2010-05-23 20:29 | iPhone

東風来る。。。

今朝、朝の散歩中、一瞬風が通り過ぎていきました。。。
b0143293_2053477.jpg

それまでこんな感じ。(@@;)
b0143293_2054033.jpg

[PR]
by ckyasu | 2010-05-22 20:55 | 奈良県五條市