マイペースでね。。。since2008/6

<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

年の撮り納めはシグマの70-300mm♪

今日の撮りたてそのまま♪久しぶりに使いましたがコンパクト&軽くていいレンズです♪
b0143293_133236.jpg
NIKON D90 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO SUPER

More
[PR]
by ckyasu | 2009-12-31 13:31 | SIGMA 70-300

有馬温泉にて

今月初めにバスツアーに参加したものです。
いえ、家のハウスメーカーの日頃のお礼に何だかんだといって。
メーカーの広告宣伝(費)なんですねー。
他にいくつかまわった関係でわずか2時間の滞在でした。
b0143293_9381020.jpg
Nikon D40+Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

More
[PR]
by ckyasu | 2009-12-30 09:42 | 旅に出ました

少年老い易く、学成り難し

今のうちに勉強しておいてねー。
b0143293_8391634.jpg
 by iPhone 3GS
[PR]
by ckyasu | 2009-12-29 08:39 | 子供

DATSUN 2000

ワゴンRを新車購入してから3年、タイヤもツルツルになりかけていたので交換してきました。
色んな所まわるものですねー、ブランドの差はあるとは言っても4本で1万位変わっちゃう。
結局エコタイヤで旧タイヤ処分代や諸々込みで2万3千円弱となりました。
交換すると車が軽くなった感じ。新車の頃を思い出しました。^^
で、写真は店の中に飾っていた車をパシャっとな♪

格好いい〜!欲しい〜!でも買えない、乗れない。維持出来ない〜!w w
b0143293_20131189.jpg


どっからどう見てもカッコいい♪
[PR]
by ckyasu | 2009-12-27 20:13 | iPhone

さぁ、高野山で! 〜3〜

休日なのに、とにかく参拝者が少なくて。寒かったからかなー。
b0143293_6412976.jpg
Nikon D90+Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

まだまだありまーす。
[PR]
by ckyasu | 2009-12-26 06:44 | 旅に出ました

さぁ、高野山で! 〜2〜

いよいよ、高野山で。雪が結構残っていました。。。
b0143293_00273.jpg
Nikon D90+Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

More
[PR]
by ckyasu | 2009-12-26 00:03 | 旅に出ました

いざ、高野山へ! 〜1〜

昨日、友人とデジブラしようと高野山に行って来ました。
…なんですが、途中で見つけた面白そうな駅をその前に。
高野山の麓にあるから?「高野下駅」ってそのまんまやーん!
b0143293_20505597.jpg
 Nikon D90+Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

More
[PR]
by ckyasu | 2009-12-24 20:51 | 旅に出ました

夜に咲く花

今日は久しぶりの仲間と飲み会でした。
会場の前で待っている間に一枚撮ってみました。^^
b0143293_0392881.jpg
by iPhone 3GS
[PR]
by ckyasu | 2009-12-23 00:39 | iPhone

何を撮ろうとしていたのか…。w w

アマゾンで安かったので、ムスメーのプレゼントのついでにクロスフィルターを購入。
なぜかフィルターだけ先に届いたので今晩早速試し撮り!
うーん、キラキラし過ぎて被写体が分からなくなる事も。
使う場面を選びますねー。難しいー。w w
b0143293_23564657.jpg
b0143293_23533633.jpg
 
[PR]
by ckyasu | 2009-12-21 23:55 | AF-S 35mm

雪がやって来た!

雪が降る中、公園に写真を撮りに行って来ました。寒かったー。
b0143293_1705632.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2009-12-19 17:01 | SIGMA 50mm