マイペースでね。。。since2008/6

<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

抜けるような青い空

今日は久しぶりにいい天気でしたねー。
見ていて思わず天に駆け上がりたくなるような青い空でした。
週末もこんな天気だといいなー♪
b0143293_21332472.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-30 21:33 | iPhone

グアムの青い海と空が懐かしくて。。。

こーも天気がスッキリしないとグアム旅行を思い出してしまう。。。
という訳でストックからの掲載です。w w
b0143293_2163020.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-29 21:06 | 旅に出ました

カーネルおじさんお疲れ様です。^^

また明日お願いしまーす♪
b0143293_2048439.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-29 20:49 | iPhone

蜂はこんな天気でも働き者。。。

今日も青空がちょっと覗く位で、殆ど雲か雨の一日でした。。。
b0143293_22521960.jpg
何故かこの一枚個人的に好きです。^^;

おまけ♪
[PR]
by ckyasu | 2009-07-28 22:53 | SIGMA 18-200 hsm

有楽町にて

・・・A・U CONCOUSE (有楽コンコース)???
b0143293_0411623.jpg
by iPhone 3GS
[PR]
by ckyasu | 2009-07-28 00:41 | iPhone

不思議な光景。。。

何気なしに歩いていると、街灯と空が妙にシンクロする瞬間を見つけて一枚。
なんとなく不思議な光景です。^^;
b0143293_6233826.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-27 06:23 | SIGMA 18-200 hsm

御控えなすってぇ。。。

道端で合った子猫。
白いカバーに興味を持ったようです。一眼だと撮れたかな〜!?
b0143293_6473434.jpg
by iPhone 3GS

もう一枚♪
[PR]
by ckyasu | 2009-07-26 06:49 | iPhone

育つ事、元気である事とは…

食べる事である。w w
b0143293_2058131.jpg
一眼いいですね、iPhoneもいいけど、出張中でも持ってなかったら落ち着かなくって。
やっぱりあのシャッターを押した感覚、ファインダーを覗く感覚が最高です。
[PR]
by ckyasu | 2009-07-25 20:59 | 子供

風邪を引いて、東京に仕事へ…そして帰宅。

木曜日からどうも風邪を引いたようで、金曜日は体調不良のまま翌日東京へ。
いつもなら仕事とは行っても東京にいけることはまずないので楽しみもしてたんですが。
そして、書類が一杯になっても撮る時間が夜になろうともD40を持って行くんですが。。。
そんな余裕はありませんでした。勿体ない。。。
今は体調が大分マシになりました。でも遅過ぎ〜〜〜〜。w w
次は…当分ありません(哀)
b0143293_20235156.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-25 20:27 | iPhone

川遊び

墓参りの帰りに車を走らせていたら、いい感じで川遊びに良さげな場所が。
結局2時間くらいいましたねー。
b0143293_6121927.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-07-23 06:12 | 子供