マイペースでね。。。since2008/6

<   2009年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

その先にあるものは…滝!…なんだけど

ちょっと前なんですが、家から2〜30分の所にある無名の滝を撮りに行きました。
そんな時間で滝を撮りに行ける私はどんなところに住んでいるんだ。w w
そして実家に帰る途中にあるなんて、つい最近知りました。
もう、結構いい年なのにー。カメラ様様です。
…が、肝心の滝はうまく撮れず。
上から落ちてくる雰囲気、高低差なんかが上手く撮れずに、どれもボツ。
近いうちにリベンジしてきます。w w
b0143293_19322824.jpg
(後日談)
全国の滝を撮った写真集を図書館で借りました。
レンズを見ると…18mmからとなっています。
おぉ、これだと今のレンズで撮れるじゃん!
…うん、カメラがF◯◯ってなってる…という事はデジタルでは…。w w
といっても、ハイじゃあレンズを買います、という訳にもいかないので今の手持ちで勝負してみます。
[PR]
by ckyasu | 2009-06-30 18:57 | AF-S 35mm

家の形

外形だけ残ってますねー。
建ってた頃はどんな家だったんでしょう?
b0143293_20581617.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-06-29 20:58 | AF-S 35mm

俺の空、青い空

今日は暑かったですねー。夕方の空(RAW現像後)です。

すいません、今までずっとAFで撮ってました。面倒臭くて。
ポイントでAFしてそれをロックして撮るのはやってたけど。。。
でもやってみたら…面白い!写真撮ってるって実感が湧きますねー。これからどんどん使って行こうかと思います。
b0143293_20172755.jpg
このタイトルにピーンと来た方へ…学生の頃思い出しません?

オリジナルです。
[PR]
by ckyasu | 2009-06-28 20:24 | SIGMA 18-200 hsm

空へ!

どんな顔して乗っているんでしょうか?
b0143293_6413929.jpg
昨日はJrとターミネーター3をレンタルして鑑賞。
テレビで2を見て子供がハマって、私も見てみようと。
で、どうだった(とJrに)?
「うーん、2の方が面白かったかな?」
次は?
「1」
2→3→1と順番が。さて4を見る頃は映画館で見れるのでしょうか?

私も乗ってみました。
[PR]
by ckyasu | 2009-06-28 06:44 | 子供

今朝の空、青い空

子供を駅まで送った帰り、ちょっとのんびりしたくて公園に。
横になって空をしばらく眺めたら、ほんの少し心が軽くなりました。^^
b0143293_91559.jpg


こんな風にごろんと。。。
[PR]
by ckyasu | 2009-06-27 08:00 | SIGMA 18-200 hsm

休日はこんな風に過ごしませんか? animal

これぞ究極のリラックス♪
b0143293_135869.jpg
※ ハワイ旅行の時のストックです。。。

おまけ♪
[PR]
by ckyasu | 2009-06-27 01:04 | 旅に出ました

ジャンプ!!

何取ろうとしているんでしょ?
しかし、すっごいなー、私はジャンプより座りたいです。w w
b0143293_2117431.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-06-25 21:18 | 子供

日の丸構図で蝶を撮る。。。

蝶って撮るの難しいですねーーーーーー。
構図を考えていたら、さっさと逃げてしまうし。w w
b0143293_2193940.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-06-24 21:04 | SIGMA 18-200 hsm

下町テーラー

ここが店をしていた頃ってどんな店だったのかなぁ。
b0143293_216547.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-06-23 21:07 | AF-S 35mm

モノクロフィルム撮った街 〜2〜

働く人。  もーすぐ私も働きに出ま〜す!
b0143293_635910.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-06-23 06:35 | 散歩