マイペースでね。。。since2008/6

<   2009年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

振り向き美人

酒屋さんらしき看板を発見!
なかなかお洒落ですね。^^
b0143293_23474625.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-31 23:49 | SIGMA 18-200 hsm

雨の日、二人で

全然知らない子供達だったけど、仲良しそうに歩いていました。
傘のさし方が可愛いですねー。
我が家のJrはここぞとばかり、傘を振り回して壊してしまいます。w w
本日、皆さんところはどうでしたか?
b0143293_20495026.jpg
んー残念、ピントが。(哀)
[PR]
by ckyasu | 2009-05-30 20:50 | SIGMA 50mm

雨上がり。。。

上からぽたっと残り雨が落ちて来た。。。
b0143293_13132095.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-30 13:13 | AF-S 35mm

ちょっと気になる風景

なーんかいい感じに思えてシャッターを切りました。
b0143293_21314971.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-29 21:32 | AF-S 35mm

明るくいこか! まいど!!

もー面白い。思わず車を止めてしまいました。
b0143293_2115620.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-29 21:15 | AF-S 35mm

Beside me,beside you...

いい距離感だなって思いました。^^
b0143293_23291323.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-28 23:29 | SIGMA 18-200 hsm

生きているという実感。。。

先週末なんですが、大台ケ原に家族で行って来ました。
夕方、日が沈む瞬間空を見上げると…贅沢だ!
カメラを趣味にしていて本当に良かった。。。
b0143293_23445152.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-27 23:44 | 旅に出ました

我思う、故に我有り。。。

マクロを60mmか90mmにするか、それが問題。。。
どっちも評判いいしなー。
あ、かなり先だからゆっくり考えます。w w
b0143293_23241738.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-26 23:24 | AF-S 18-55mm

ベルベット・ローズ。。。

…ってなんか赤い生地に見えて、こんなタイトルを思いついた渡し。
ついつい撮りたくなってしまいます。赤いバラ。
マクロでこういう花の造形美を撮りたいな〜。
でも、今のレンズでも結構撮れるし、まだまだですね。w w
b0143293_6305161.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-26 06:31 | AF-S 35mm

恋の街、五條市♪

奈良県五條市では、この時期には吉野川沿いの河川敷にたくさんの鯉のぼりがあげられます。
なんでかな〜、と不思議に今まで思っていたんですが、ここでは旧暦のため6月までは
鯉のぼりを上げているらしい、とのこと。
見てみると色んな鯉のぼりが見られて面白い♪
そーいえば、「要らない鯉のぼりください。」なんて募集もあったったっけ。
いいなぁ、この街。大好きなんです。
b0143293_2191293.jpg
b0143293_2192045.jpg
b0143293_21111778.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-25 21:12 | AF-S 35mm