マイペースでね。。。since2008/6

<   2009年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

Will you marry me ???

ただ今、結婚式の再現中。。。w w
b0143293_23344929.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-04-30 23:35 | AF-S 35mm

不安、恐慌、それでも日々の生活は続く。。。

阪急梅田駅前にて。

先週日曜日のものです。
撮りながら「変な空だな〜。」って思ってたんですが。
これは何かの予兆だったのでしょうか。。。(考え過ぎ)
b0143293_21334616.jpg
  カラーも載せますね。^^
b0143293_2118428.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-04-30 21:34 | SIGMA 18-200 hsm

Lady and gentlemen !!

イグニッション!

…ってもうこんな時期ですか。
カエルの合唱ももうすぐですね。w w
b0143293_1524171.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-04-29 15:22 | AF-S 35mm

酒蔵ツアー 〜3〜(白鶴)

もーシリーズ最終回です。w w
室内の50mmはやはり狭過ぎ、次の場所では18-200mmに変えて撮影。
どのメーカーとも蔵のイメージで資料館にしていて、最後はお酒の試飲って感じです。
白鶴は受付の綺麗なお姉さんが新作のお酒のスパークリングを勧めてくれました。
「良いにおいですよ!」
ほほー、これは、うぅ。。。
隣で友人は別のお酒を一気飲み。
おー!w w
b0143293_9294459.jpg
b0143293_9295464.jpg
b0143293_930893.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-04-29 09:30 | SIGMA 18-200 hsm

酒蔵ツアー 〜2〜(菊正宗)

続きです。
う〜ん、室内で50mmは厳しかった。
いえ、単に使い方に慣れてないだけです。
道具のせいにするなって。w w
b0143293_22563678.jpg
b0143293_22564810.jpg
b0143293_2257212.jpg
b0143293_22592566.jpg
 次は白鶴で〜す。
[PR]
by ckyasu | 2009-04-28 22:58

酒蔵ツアー 〜1〜(菊正宗)

酒蔵ツアー第一弾は菊正宗。
もーみなさんよくご存知ですね。
でも、蔵というよりは資料館的な感じで、売店併設でした。
日曜のせいか、バスのツアー客が沢山!
社員の説明の後はみなさん美味しそうに試飲を楽しんでいました。
いーなー。車の私は飲めません。w w
b0143293_0222185.jpg
b0143293_0224644.jpg
b0143293_0225512.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-04-28 00:27 | SIGMA 50mm

JR東淀川駅周辺を撮ってみました。。。

今週末は友人と神戸の灘にある酒蔵ツアーに行ってきました。
ヨメプーの計らいで一人で行けました♪
で、その前に友人の住む大阪で集合して出発!
その出発はJR東淀川駅となりました。
ここ、隣の駅は新大阪駅なのに、ローカルな雰囲気が残ってました。
※ 写真はいずれも線路沿いのものです。
b0143293_6253626.jpg
b0143293_6254481.jpg
b0143293_6242288.jpg
b0143293_6243838.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-04-27 06:28 | SIGMA 18-200 hsm

雨上がり 〜夜の街で〜

ちょっと寄ってく?
b0143293_16404214.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-04-26 16:41 | SIGMA 50mm

I am COLD...

服掛け用に買ったんだけど、いつのまにやらディスプレイになってます。w w
b0143293_7573841.jpg
ダーク彩度に再び落ちそう、いや落ちてます。w w
[PR]
by ckyasu | 2009-04-25 07:58 | AF-S 35mm

深い緑に吸い込まれていく。。。

b0143293_22523328.jpg
地価がちょっと高そうな所の家の庭に咲いている花は、我が家の周辺では見ない花ばかり。
なんの花なのかな〜。
小さく、でも上品そうな花です。

RAW現像。
最初結構いいと思っていたんですが、後で見たらちょっとアンダー過ぎるかと思い、
オリジナルよりちょっとだけプラス補正しています。
油断するとアンダーの世界に戻ってしまう私。。。
[PR]
by ckyasu | 2009-04-24 22:55 | AF-S 35mm