マイペースでね。。。since2008/6

<   2009年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

プチプチプチプチプチ…。

CCレモンの炭酸のようにプチプチ咲いていました。
暖かくなってきて、花が咲き始めましたね〜。
私にとっては「くしゃみ」「鼻水」と必死に戦いながら撮影する季節です。
W Q_Q W
b0143293_204446100.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-02-28 20:45 | SIGMA 50mm

天高く舞ゆる季節…。。。

久しぶりに300mmを使ってみました。
どーも、このレンズは最初から露出を−1以上にしないとオーバー気味になるみたいです。
あ、フードも付けないと駄目なんですよね、これくらいになると。
b0143293_23115786.jpg
  和歌山県紀の川市…の辺りです。車で子供と遠出していたら…。
[PR]
by ckyasu | 2009-02-28 20:13 | SIGMA 70-300

やっぱ、たまにはストレス発散!!

皆様おはようございます!
昨日は仕事で一区切りがついたので、久しぶりに飲み会に参加してきました。
お酒は弱いんですが、その場の雰囲気で泥酔状態!
もー喋る喋る、終わってから逆にお腹が空きました(笑)
また来週は友人と飲んで(喋って?)きます。
もー飲む前からどこのラーメン屋で食べるか考えているし。W W
b0143293_7543027.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-02-28 07:59 | SIGMA 50mm

こんな店でゆるりと時間を過ごしてみたい。。。

今日はパープルで。^^
一食2千円位だからたま〜〜のプチ贅沢で夕食してみたいけど。
それができないんですよね〜。
カメラには投資するのに。W W
b0143293_23353446.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-02-26 23:35 | SIGMA 50mm

揺れるハート♪

このレンズにしてから写真はリサイズのみです。
なんかこの解像度というか色使いがどんなのか見てみたくって。
慣れれば空気感が出る写真が撮れそう。。。
b0143293_21154726.jpg
 D40につけてみました。^^♪
[PR]
by ckyasu | 2009-02-25 21:18 | SIGMA 50mm

黄色は…どうだ!

のっけから偉そうなタイトルですいません。。。
多量のボツ写真の中にチラリとこのレンズの抜けの良さが見えたりします。
このレンズ(は)…すごい。。。
b0143293_23412338.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-02-24 23:41 | SIGMA 50mm

夕焼けを撮ってみた。。。

車を走らせていたら、夕焼けが綺麗だったので車を寄せて撮影。
昨日の17:30過ぎですね〜。
面倒くさがって車から降りなかったら、バイザーが写ってる。。。^^;
b0143293_21304629.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-02-23 21:32 | SIGMA 50mm

いたずら娘再び…。W W

もー大変、携帯の発信履歴みたら、職場関係のかな〜〜〜〜り偉い方の自宅に電話してる!!
携帯だったらどうなってるんだ〜(知らないけど)。(^^;)
履歴も残ってないのにどうやって見つけたんだろう?
漢字は読めない筈なんだけど。
b0143293_2349735.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-02-22 23:49 | SIGMA 50mm

散歩でスナップしてみました。

天気が良かったので、新しいレンズと共に散歩しました。
以外とスナップに使えます。換算80mmのお陰で気になる物を寄らずに撮れるのは助かります。
私の撮影スタイルにあってるような感じが。。。
これを使いこなせるとどんな写真が撮れるのだろう。
はい、また性能を活かしておりません。W W
b0143293_21445896.jpg
b0143293_21453929.jpg
b0143293_2152138.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-02-21 21:52 | SIGMA 50mm

Make him big !! 〜 09/02/21 〜

ちゃんとワイシャツを自分で着られるようになったなぁ。
よ〜し、もっと大きくしてやる!横は程々、上に高く(笑)
…じゃなくて。W W
b0143293_7262380.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-02-21 07:26 | SIGMA 50mm