マイペースでね。。。since2008/6

<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ハッピー・ハロウィン!!

ハロウィンなんですね。
特に家で何かする訳ではないんだけど、こういうのを飾っているとちょっと嬉しい。
^^♪
b0143293_6334551.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-31 06:34 | 家での出来事

郡上八幡にて 〜2〜

郡上八幡シリーズ2回目です。
今回含めてあと3回、小出しです。。。
この時は「ドラマの舞台で…。」なんて説明してました。
周りは観光客でい〜〜〜っぱいでした。
b0143293_6371190.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-30 06:37 | 旅に出ました

キャラメルコーンはかく食べたり…!?

旅行ネタが続いたので気分転換に先週末の公園での写真を。。。
Jr.はキャラメルコーンが好きらしい…。
b0143293_23591114.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-29 00:00 | SIGMA 18-200 hsm

郡上八幡にて 〜1〜

旅の最後は郡上八幡でしばし散策
いいですね、歩くのに丁度いい広さの町並み
ちなみに、私達は一枚目の店で五穀米を買いました。^^♪
b0143293_003889.jpg
b0143293_005025.jpg
b0143293_01156.jpg
b0143293_011438.jpg

今回は30ミリで頑張りました。やっぱいいわ、このレンズ♪
[PR]
by ckyasu | 2008-10-28 00:02 | 旅に出ました

上高地から郡上八幡へ向かう途中で…

こんな風景に出会いました。^^
町の名前忘れてしまいました、残念!
b0143293_19474774.jpg
b0143293_1948116.jpg
b0143293_19482282.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-26 19:50 | 旅に出ました

上高地でハイキング 〜3〜

明日は子供の運動会なので、上高地シリーズは今日で終了〜!
皆様ご覧いただきありがとうございます。
しかし、なんですね、風景に見とれながらのハイキング。
最初なんか手がかじかんでどうしようかと思ったくらい。
あと、圧倒される風景と…沢山の人にも圧倒されました。
カメラマンもた〜〜〜〜くさん!
当然どんなカメラかこちらも気になってみていたら、キットレンズが多かったかな?
(コンパクトはもっと沢山の方がお持ちでした。)
キャノンは今より一つ位前のカメラにキットレンズ。
ニコンは18-200は少数で、105ミリ位までのが多かったです。
私の「デカ」もご年配の方が一人お持ちでした。ちょっと嬉しい。
b0143293_8574122.jpg
b0143293_85822.jpg
b0143293_8581624.jpg
b0143293_8582933.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-25 09:19 | 旅に出ました

上高地でハイキング 〜2〜

上高地でのハイキングは結構長い!
4時間くらい歩きましたね〜。
撮影しながら、話しながら、休憩しながら…。
b0143293_6364961.jpg
b0143293_637397.jpg
b0143293_6371766.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-24 06:37 | 旅に出ました

上高地でハイキング♪ 〜1〜

高山で買い物の後は上高地へ。
朝7時からバスに乗って行きました。
マイカー規制で途中までしかいかないんですね〜。
b0143293_2352640.jpg

朝7時過ぎは寒くて葉っぱもこんな感じ。
b0143293_2352253.jpg

紅葉も綺麗でした。
b0143293_2352462.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-23 00:04 | 旅に出ました

飛騨の里にて

先週末はまたまた高山周辺に旅行に行ってきました。
目的はスイート10用の家具の購入とハイキングが目的。
写真はその合間の飛騨の里での写真です。
単焦点で撮影しようと思ったけど、ま、いっかー。
この後上高地に行ったのですが、また明日から…。
b0143293_01438.jpg
b0143293_02025100.jpg
 笑える看板です(笑)
b0143293_020396.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-22 00:17 | 旅に出ました

フェニックス!

この雲を見て、ガッチャマンを思い出した私。
ところで実写版どうなったのかなぁ。。。
b0143293_23471846.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-10-20 23:48 | SIGMA 18-200 hsm