マイペースでね。。。since2008/6

<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Rockportのウォーキング・シューズ

先日通勤用の靴が大分くたびれてくたのでお役御免に。
長い間ありがとう〜。
で、新しいのを求めに泉南のアウトレットに行ってきました。
REGALが欲しかったんだけど、SALE後半のためか中々気に入ったのがありません。
う〜ん、どうしよう。。。
で、モール街を歩き回ってこれに決めました。
一万円なり。
これを入れて3足でローテション!!
でも、予備にまた見つけとかなきゃ。
b0143293_20121858.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-31 20:32 | 小物

コーヒーの木が大きくなりました。

以前100円で買ったコーヒーの木
小さな鉢に枯れそうになっていたんだけど、今では高さ20センチ以上に。
葉の緑の深さがとても好きなんです。
一度植え替えた鉢も小さくなってきました。
今週は植え替えなきゃ!
b0143293_9525332.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-30 10:06 | SIGMA 30mm F1.4

こんな所に落書きが…。

          歩道橋の反対側にこんな落書きが…。
         書いた人の手はが汚れなかったのかな?
         あ、そんな問題じゃないですね。。。
b0143293_22345716.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-27 22:36 | 散歩

思わずクスリと♪

          仕事の間の休憩時間
          心のコーヒーブレイクになりました。
          ニコっ!
b0143293_21405047.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-26 21:42 | 散歩

娘とのコミニュケーションはアンパンマンで。。。

b0143293_2124029.jpg娘と最近人形ごっこで遊ぶのが週末の恒例です。
どこかに遊びに連れて行くより喜んでいます。
「遊ぼうよ〜!」
ハイハイ、喜んで♪
今日の私はバイキンマンで。
次はショクパンマンだな。。。
[PR]
by ckyasu | 2008-08-25 21:06 | 小物

月と…part2

         花火の写真がもう一枚ありました。
         こんな写真は来年には撮れないなぁ、多分…。
         そう、今年の花火は月とのコラボが最高でした♪
b0143293_23281254.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-23 23:30 | SIGMA 30mm F1.4

ここはどこでしょう? …GERO…

          旅の最後は下呂温泉へ。
          宿泊先はえらい高い場所にありました。
          こりゃ大変だ〜。。。
          でも、食事の後で車を出そうと外を見ると…。
          とても綺麗な夜景が待っていました♪
          それにしてもシグマ最高!
b0143293_21405516.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-21 21:50 | 旅に出ました

高山いいとこ一度はおいで♪

        休みをずらして岐阜旅行に行きました。
        最初の行き先は高山市!
        「古い町並み」がとても気に入っています。
        朝6時頃だと朝市も街中も人が少なくて雰囲気最高!
        でも店が開き始める頃になると人で溢れかえりました。。。
b0143293_21243136.jpg

b0143293_21423719.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-20 21:27 | 旅に出ました

花火大会 〜紀ノ川祭り〜

車を走らせて和歌山の紀ノ川祭りに行って来ました。
目的は間近で見える打ち上げ花火!
駅からも見えるためか大阪から電車で来られる方も…。
どんな感じ?
こんな感じです。凄い迫力!^^
あ、お巡りさんお疲れさまでした!
          
今日から高谷市方面へ旅行です。
帰りは火曜日の予定です♪
b0143293_2017306.jpgb0143293_2018496.jpg
[PR]
by ckyasu | 2008-08-16 20:22 | 散歩

〜打ち上げ花火〜

       打ち上げ花火が昇る時ってこんなキラキラしてるんだ。。。
b0143293_942825.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-08-16 09:04 | 散歩