マイペースでね。。。since2008/6

カテゴリ:SIGMA 70-300( 23 )

年の撮り納めはシグマの70-300mm♪

今日の撮りたてそのまま♪久しぶりに使いましたがコンパクト&軽くていいレンズです♪
b0143293_133236.jpg
NIKON D90 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO SUPER

More
[PR]
by ckyasu | 2009-12-31 13:31 | SIGMA 70-300

我が名はニャンコスキー♪

可愛い猫を撮れた日は幸せで、幸せで♪
こりゃー手ぶれ補正付きをお金貯めて買わないと。w w
b0143293_20543099.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-08-27 20:54 | SIGMA 70-300

Vital sigin 〜真っ赤な「V」〜

まぶしすぎる赤にドキドキしました。
b0143293_21534438.jpg
このレンズもまだまだいけるかな?
[PR]
by ckyasu | 2009-08-24 21:55 | SIGMA 70-300

夏の終わり 〜end of summer〜

夜も涼しくなりました。。。
b0143293_210137.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-08-24 21:00 | SIGMA 70-300

生きるという事、繋ぐという事。

ボロボロになっても生きましょーか。育てましょーか!
って自分に言い聞かせてます。^^;
b0143293_20561627.jpg
b0143293_20563614.jpg
b0143293_20564821.jpg


3枚目をトリミング
[PR]
by ckyasu | 2009-07-02 20:58 | SIGMA 70-300

2009/05/11の月

やっぱり星は回転しているんですね。前回と模様が微妙に違います。
今日の夕方の月を狙って鞄にカメラを詰め込んだんですが、曇りでした。。。
b0143293_21342229.jpg
これだけ明るいと(なんとか)手持ちでいけますね。何枚も撮らないと駄目だけど。w w
[PR]
by ckyasu | 2009-05-12 21:35 | SIGMA 70-300

連休開けはこんな感じです。w w

連休中は旅行のため、楽しんだのはいいのですが、今の私の状況はこんな感じです。w w
これでまた今日から仕事なので、また今晩もこんな感じかと。
遊んで来たんだから贅沢言うなって.w w
b0143293_6272984.jpg
家の駐車場にて。リラックスし過ぎだよぉ、このニャンコ。^^;
[PR]
by ckyasu | 2009-05-07 06:28 | SIGMA 70-300

Here I am !! 〜僕はここにいるよ〜

日が当たらないところでしっかり咲いていました。
日々腐っている私はちょっと感動。。。w w
b0143293_8473152.jpg
 今日から水曜日まで家を空けます。コメントのお返しは遅れます。。。
[PR]
by ckyasu | 2009-05-02 08:48 | SIGMA 70-300

緑のアルファロメオ

サスペンションを変えてローダウンして、コーナーを安定させました。w w
b0143293_234833100.jpg
上も下もノートリミングです。
上は70-300mm、下は3518
b0143293_23484418.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-05-01 23:50 | SIGMA 70-300

これまでも、これからも月を。

我慢できずに月を撮ってしまいました(でも960×720pixelまでトリミング)。
さすがに300mmはいいですね〜、200mmでD40だと640×480pixelにトリミングしても
画面に半分くらいにしかなりません。
一年振りかな?月を撮るのは。
日の丸構図はご愛嬌ということで。せめてと端に寄せてみました。W W
これから暖かいし、星空にチャレンジしてみようかな。^^
b0143293_2341417.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-04-10 23:07 | SIGMA 70-300