マイペースでね。。。since2008/6

カテゴリ:家での出来事( 71 )

小さな冒険

b0143293_23575591.jpg

オリンパスXZ-1
雨上がりに一枚。マイクロ撮影はコンデジが便利ですね。
[PR]
by ckyasu | 2014-06-22 23:55 | 家での出来事

なんやかんやんやでNikon D40

b0143293_17415573.jpg

壊れたり、売ったり、買い戻したり、色々ありました
けど、やっぱり気が付けばこのカメラが手元にあります
先日もNikonにセンサークリーニングしたら、ニコンの方がレンズもボディもピッカピカにしてくれました
ますます愛着が湧いてきました♩
年末の旅行にも持って行こうと思います
[PR]
by ckyasu | 2013-12-15 17:37 | 家での出来事

ボナペティ!!

外もいいけど、家でのランチもいいですね。by XZ-1
b0143293_20541971.jpg

b0143293_20541952.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-10-20 20:50 | 家での出来事

小さなバラ

D600いいですね。発色がとても素敵。
マクロ欲しいですね。また言ってますが。(^^;;
b0143293_1635415.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-05-18 16:32 | 家での出来事

年越し蕎麦

早めに頂きました。来年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
b0143293_5222861.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-12-31 05:19 | 家での出来事

目玉焼き

焼いてみました。(=゚ω゚)ノ
b0143293_21403077.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-11-10 21:39 | 家での出来事

ご無沙汰です。

フェイスブックのある写真サイトでFAN OF THE WEEKに選ばれました。
色んな国の方が参加している中だったので、とても嬉しい。
感謝のコメントを入れさせていただきました。
そして、言葉は分からなくても写真で伝えられる、また伝わるものがある
のだな、と改めて実感しています。
これからも互いに刺激を与えられるよう、心に響いた写真を撮りたいと思っています。
[PR]
by ckyasu | 2012-08-19 20:02 | 家での出来事

今週末の私はこんな感じ。

ボーーーーーーッとしておりました。疲れが抜けません。^^;
b0143293_20361652.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-04-22 20:35 | 家での出来事

ペンE-P3をちょっとドレスアップ

標準レンズにレンズフードをつけました。
買う前は同色の方が…と思ってたけど、ブラックも良い。
それにフードつけると締まりますねぇ♪
来年はビューファインダーが乗っかる予定です。
b0143293_7223645.jpg


ムスメーにつけてもらった。
[PR]
by ckyasu | 2011-12-31 07:16 | 家での出来事

新車を買いました。^^

…家の車ですが。^^;いちおうエコカーというものを。7年振りです。
今の車はガソリン減らないんですねぇ。感心しました。
D7000+AF-S VR 18-105mm
b0143293_23502337.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-12-17 23:50 | 家での出来事