マイペースでね。。。since2008/6

カテゴリ:E-P3( 32 )

釣り人達。。。

雨、雨、雨、残りサクラを撮りたかったんですが、これで全滅です。
でも、昼からは晴れ間が見れるかな。。。
b0143293_105094.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-04-07 10:51 | E-P3

龍の首

最近ほんと遠くに行ってなくて。
関西から遠くに行きたい。。。。。。E-P3
b0143293_23504521.jpg

[PR]
by ckyasu | 2013-01-04 23:46 | E-P3

ブラック&イエロー

実家に行った時、ふと目に止まりました。001.gif
b0143293_23315322.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-11-10 23:28 | E-P3

オニオン

45mm F1.8いいですよ、やっぱり。
b0143293_2144394.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-10-24 21:42 | E-P3

45mm F1.8の優しい描写

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by ckyasu | 2012-10-22 23:50 | E-P3

曼珠沙華の季節

実は45mmF1.8を購入してます。
確かにこの描写は30mmF1.4以来かも。
そして、以外と換算90mmって個人的に使い易いと分かってビックリ。
b0143293_2073273.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-09-29 20:04 | E-P3

BEAUTY

画質的にはアレと言われそうだけど、個人的に好きな一枚です。^^
b0143293_19511319.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-08-05 19:51 | E-P3

いい天気だったんだけど…。

この後、30分程したら大雨。最近の天気は分かりません。
b0143293_2119319.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-22 21:20 | E-P3

暑い日ですが。

ちょっと何処かの別荘地にあるようなイメージで。( ´ ▽ ` )ノ
b0143293_1125174.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-21 23:41 | E-P3

太陽がいっぱい(古いですね。^^;)

秋に近所の公民館で私の写真展を開催することになりました。
私の写真を気に入っていただいた方の紹介もあり、また(推測ですが)館長さんが
写真をお好きなようで、他の方と交代で写真を展示されるようです。
時期は秋なので、もう少し先になりますが、今のうちに写真を選ぼうかと思います。
…いざ、展示となると、使える写真が少ない気が…。
テーマはどうしよう、大きさはどうしよう、額はどうしよう…分からないことばかり。
アドバイスがあればよろしくお願いします。m(_ _)m
b0143293_2059788.jpg

[PR]
by ckyasu | 2012-07-16 20:59 | E-P3