マイペースでね。。。since2008/6

カテゴリ:olympus e-p1( 38 )

頑張れオリンパス、カメラのオリンパス

先日、フォトコンに申し込みした結果が出まして、受賞させていただきました。
その作品はまた後日紹介させていただくとして、その写真を撮ったのがオリンパスE-P1でした。
構えて撮らず、リラックスして撮ったのが良かったのかも。

会社の偉いさんはどうか知りませんが、カメラ作っている人、売っている人は間違いないと
思います。
負けるなカメラのオリンパス。
b0143293_0473595.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-11-12 00:49 | olympus e-p1

ペンで映し出す曼珠沙華

ペンはペンで味があるなぁ。。。
b0143293_2353465.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2011-09-30 23:54 | olympus e-p1

夏の終わりに向日葵

1〜2週間前の写真。ちょうど夏の終わりですかねー。また来年かな。
by E-P1+ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
b0143293_7513059.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-25 07:53 | olympus e-p1

想い出のメリーゴーランド

グアム旅行時のストックです。これと違う写真をちょっとフォトコンテスに申し込んでみました。
まー、こんなんしながらモチベーションを…と。
でもね、やっぱりシャッター押すのが好きなだけなんですよね。
マイペース、自己満足、で誰かに「ふーん」。それがあればいいんですよね。^^
b0143293_20471596.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-09-07 20:47 | olympus e-p1

サイクリングしてー。

おじさんの年齢にどっぷり踏み込んでいますが、サイクリングで風を切ってみたい!
b0143293_22534793.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-08-16 22:53 | olympus e-p1

小さな飛行体

朝顔だけ撮るつもりだったんだけど、なにげなしに嬉しい一枚。^^
b0143293_20355424.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-08-09 20:35 | olympus e-p1

ピンズレ。^^;

最近思うような写真が撮れません。これはパンケーキ。で、慌てて撮ったから、ピントは羽に。^^;
b0143293_0124626.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-24 00:12 | olympus e-p1

so far away

遠くへ、どこか遠くへ………。(高知にて。ストック)
b0143293_755574.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-06-12 07:06 | olympus e-p1

天城越え

今年もやってきました、この季節。こりもせず撮りまくると思います。^^;
b0143293_21303973.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-05-05 21:30 | olympus e-p1

モーニングコーヒー

今朝は雨でしたが、今はほぼ止みました。
サクラ撮るの楽しみにしてましたが、休日に落ちついて外を見るのも悪くないものです。
b0143293_8415246.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-04-09 08:38 | olympus e-p1