マイペースでね。。。since2008/6

カテゴリ:AF-S 18-55mm( 23 )

花に在庫処分は無いのです。

b0143293_20563114.jpg
ホームセンターで妙に大きくなって萎れていたユリ。
見事に綺麗な花が咲きました。^^

…しっかし、D40+18ー55mmで十分な気が…。^^;
[PR]
by ckyasu | 2011-08-19 20:54 | AF-S 18-55mm

ここは日本か、どこなんだ?

熊本市に向かう途中、阿蘇のあたり。地名は忘れました。ーー;
b0143293_23591054.jpg

 クリックすると写真が大きくなりまーーーす!
 by nikon D40+AF-S 18-55mm
[PR]
by ckyasu | 2011-01-12 23:59 | AF-S 18-55mm

今日はムスメーの卒園式(哀)

今日はムスメーの卒園式で休ませていただきました。
そう言えば産まれて2ヶ月で東京へ単身赴任。
たまの帰りでは中々なついてくれなくて、その都度落ち込んだのが懐かしい。
今は文句も言いつつ大きくなりました。
もう幼稚園も来る事は無いのかと思うと寂しくて記念写真をパチりと。
幼稚園関係者の皆様、上の子共々ありがとうございました。m(_ _)m
b0143293_19355522.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2010-03-16 19:36 | AF-S 18-55mm

D40が壊れてしまいました。

ついに、この日が来てしまった。
D40が故障です。しかもシャッターではなく、露出が効かなくなってしまいました。
ニコンに問い合わせると修理代はMAX18,000円弱。部品交換無しならもう少し安いみたい。
しかーし、もうレリーズ数は30,000を越してしまったので、これからシャッターユニットも壊れる
恐れが。。。
修理すべきか、程度のいい中古が手に入る今のうちにもう一台か。
いずれにせよ大出費です。あたた、レンズどころではありません。。。^^;
b0143293_20215652.jpg


この後悲劇が……(哀)
[PR]
by ckyasu | 2010-02-07 20:23 | AF-S 18-55mm

地平線の向こうには何がある?

その大海原の向こうには何かある気がしてなりません。
b0143293_0203292.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-12-19 00:20 | AF-S 18-55mm

また会えたね。

二度も出会えると思えませんでした。
予感かなーいつもは単焦点なんだけど。
今日は何故か18-55mmを付ける気になって…。
b0143293_22434426.jpg


加工してみました。
[PR]
by ckyasu | 2009-12-09 22:43 | AF-S 18-55mm

USJに行った後は…♪ by D40

USJを出た後は通りをブラブラ♪ ISO1,600全開です。w w
b0143293_20315354.jpg


More
[PR]
by ckyasu | 2009-11-02 20:32 | AF-S 18-55mm

雨と青

台風接近してますねー。週末まで天気はお預けです。w w
b0143293_20231694.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-10-06 20:23 | AF-S 18-55mm

in the BUS

今週の木金と雨でしたねー。天気が今イチ。
あ、シグマ50mmがレンズ清掃から帰って来ました。
なにやら前より抜けが良くなったような…気のせいかなぁ。
明日天気になーれ♪♪♪
b0143293_7342565.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-10-03 00:29 | AF-S 18-55mm

朝焼け

金曜日の朝焼けと空です。w w
たった10分程で表情が全然違いますねー。
今朝は曇り。昨日は夜に大雨でした。
今日もすっきりしない天気になりそうです。。。w w
b0143293_6432239.jpg
b0143293_6434125.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-09-13 06:46 | AF-S 18-55mm