マイペースでね。。。since2008/6

めいほーハムを食べてみよう!

岐阜旅行のお土産の明宝ハムをモーニングで食べてみました。
普通食べるのと比べて少々固めで、厚く切りすぎるとアゴが疲れます。
中身が詰まっているんですね。
多分肉以外の材料が少ないんでしょうね〜。
「ハムは肉から出来ているんだ」って実感。
味も少々塩濃いめです(私には少しだけ、個人差有り)。
でも、これ「ご飯が進君」です。
あまりに美味しいので、今度の岐阜旅行でもゲットです。
Aコープかバローで買ってきま〜す♪
※「明宝」と「明方」ってあるんですね?
b0143293_743472.jpg
b0143293_7441283.jpg

ジャムは上高地で買った「木いちごのジャム」でございます。
1,000円しましたが、スーパーで買うのと比べて実がギューと詰まっています。
実を潰して詰めました〜って感じ。
十分値段相応の感じがしました。^^
[PR]
by ckyasu | 2008-11-09 07:54 | 家での出来事