マイペースでね。。。since2008/6

思わずD90を買ってしまいました。。。

先日キタムラでD90を買ってしまいました。
前々から気になっていたんですが、ふと店に寄ると88,000円に古いカメラ下取り5,000円と書いてある!!
思わずすい〜〜〜っと。
しかもメモリーカード2GB&5年補償込みでノックアウト。
カードで購入してしまいました。
で、使い勝手は…高感度1,600でも十分綺麗だし、白飛び&黒つぶれがかなり改善!
そう、私のような腕についてかなり効果的なエイドが搭載されました。

ごめんなさい、こんな私ですが、皆様今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

(D40について)
D40は写真撮影の楽しさを教えてくれた大事なカメラ。
使用頻度は少なくなりますが、コンパクトとパソコンに優しいのに綺麗な写真が撮れる
のでこれからも使っていきます。
家族用カメラとしても…(※)
※嫁さんにもこの前D40を使ってもらったら、写りの良さに喜んでくれました。^^
b0143293_015583.jpg
b0143293_021246.jpg
b0143293_022547.jpg

[PR]
by ckyasu | 2008-11-04 00:19 | 家での出来事