マイペースでね。。。since2008/6

NIKON D7000購入しました。

ふと、風が吹いてD7000を購入。D90は売却しました。
値引きと下取り、キャッシュバックで追い金は4万円。買ってから資金を工面です。w
で、感想ですが…レンズは良いのが必要ですね。旅行スナップには18-105mmで充分だけど。
AF-S35mmやシグマの50mmの実力がようやく出せるようになったのかな、とも思います。
あと、D90とたった70g増えただけなのに重く感じます。シグマのレンズ付けると
その差にちょっとビックリ。気軽なスナップとはいきません。
ただ、一部マグネシウムボディを使っている為か、がっしり感というか、所有感はD90よりも感じます。
今の所、最初の設定のスタンダードで撮ってますが、早く性能を引き出したいものです。
b0143293_19474471.jpg

それにしても売ってからなんですが、D90って良いカメラだったんだな、って思います。



b0143293_19482946.jpg
b0143293_19482076.jpg
b0143293_19481216.jpg
b0143293_1948174.jpg

[PR]
by ckyasu | 2011-07-31 19:51 | AF-S 18-105mm VR