マイペースでね。。。since2008/6

飛騨のマイスター達

b0143293_20435730.jpg
これ、スイート10の為に飛騨の高山で1年前に前に買ったものです。
記念だから「何買う?」って聞いたら、嫁プーが「家具」と一言。
せっかくだし、旅行記念もあるし、高山で買う事に。
飛騨って家具の職人で有名なんですね。
どこの店でしたか、職人さんがズラーっと勢揃いした大きな写真を見ました。
格好いいなー、マイスターって。
そういえば、今年は飛騨に行ってないんですよねー。
職場では2人も高山・下呂に「旅行するもん♪」って言っています。
人気です、飛騨地方
そういう我が家も、なんとか行こうと嫁プーと考えています。
だって、漬け物も、味噌も、ハムも仕入れたいしーーーー。w w
[PR]
by ckyasu | 2009-07-07 20:55 | 家での出来事