人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでね。。。since2008/6

チャリティーバザーに行ってきました。

先週末は曇時々晴れ間、のち雨という天気の中、家族で葛城市役所 當麻庁舎で行われた
チャリティーバザーに行って来ました。
ここ、市町村合併で葛城市になりましたが、以前は役場庁舎。
だから建物は結構大きいです。
安いですねー、バザー。元贈り物と言っても数百円前後で「こんなん買えるの?」って感じです。
司会者の方のアナウンスも面白い。「チャリティーですから寄付のつもりで買ってください。
家にあるかな〜って思っても寄付ということで。で、家にあったらまた来年のチャリティーに
出してください^^♪」

おぉ、なるほど!妙に感心してしまいました。

ここでしばし雰囲気を楽しんで、庁舎正面に広がる池と公園で子供達と遊びました。
私にとってはこっちがメインになったかなー。
続く!(勿体ぶるほどではなくて、普通なんですが。)
http://www.city.katsuragi.nara.jp/katsuragi/map_taima.html
チャリティーバザーに行ってきました。_b0143293_2185327.jpg
チャリティーバザーに行ってきました。_b0143293_219335.jpg
チャリティーバザーに行ってきました。_b0143293_21102124.jpg
チャリティーバザーに行ってきました。_b0143293_233197.jpg

by ckyasu | 2009-05-18 21:14 | AF-S 18-55mm