人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースでね。。。since2008/6

ニコン AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを購入!

新しいレンズがやってきました。
ニコンのニューレンズ!
我慢していたんですが、平日の鞄の友(D40用)に軽く&明るいレンズが欲しくて結局購入。
感想は…D40のボディがキットレンズ以来、「重い…。」と感じます。
200gですからね〜、ほんとスナップに最適です。
鞄にかさ張らず、日々夜位しかシャッターチャンスのない私には有り難いです。
写りもいいし、早速明日から入れて帰り途中のスナップを撮ってきます。
狙わず、気軽に、気になったものを…撮れたらいいな。
でも、レンズ購入はこれで今年最後。実力の割に少々買い過ぎ(急ぎ)ました。
これからはセンスを磨いて(限界あるけど)いきたいです。
色んな事があって、いい写真はカメラ&レンズを使いこなして産まれるって気付いたので。
また色々指摘してくださいね。良いも悪いも。
非常に助かります。m(_ _)m
ニコン AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを購入!_b0143293_21444060.jpg

by ckyasu | 2009-04-12 21:41 | SIGMA 50mm