マイペースでね。。。since2008/6

ハワイに到着したでございます。〜1〜

今回の旅はいきなり空港からレンタカーでドライブすることに。
でも、到着したその日は小雨の降る中で少々残念な天候。
ハワイは常夏で雨は降らないんじゃ!?(思いっきり勘違い)
てなことを思いながらホテルに行くまでに、「この木何の木」と
ガイドブックで見つけた店でシュークリームを買って楽しみました。
ツアーでは味わえない下町も楽しめて結構良かったです。^^

今回のレンタカー。シボレー。いちおう「スモール」だそうです。カローラサイズなんだけど。
b0143293_23575387.jpg
これテレビで有名。さすがに日本人しか写真撮ってなかった。。。
b0143293_23564730.jpg
b0143293_23571443.jpg
このシュークリームの密度が濃い上に甘いんだ。でも美味しかった♪
b0143293_23572420.jpg
バスを待つ家族連れ。
b0143293_23574064.jpg
 3枚目の写真から左に向けて撮影
b0143293_05796.jpg

[PR]
by ckyasu | 2009-03-14 00:07 | 旅に出ました